« 16日ライブレポート♪ | トップページ

皆様にご報告がございます。

新年、明けましておめでとうございます!!
長きに渡りブログの更新をお休みしており申し訳ございませんでした。
ご心配をお掛けしたことをお詫び致します。

前述のブログ記事にもあります通り、
12月16日で一つ歳を重ね、活動においても今年で三年目を迎えました。
本来ならば、これを機にギアを入れ直して加速したいところですが、
一野歩としての活動や自分の人生に対して、
一度立ち止まって向き合いたいと思うようになりました。

そして、大変急ではありますが…
明日(7日)のライブと19日の学大FM出演を最後に活動を休止させて頂きます。

もやもやした気持ちでブログを書くことが失礼にあたると思い
なかなか書けずにおりましたが、
活動休止という結果に至ったこと、そして急なご報告となりましたことを
関係者の方々始めファンの方々に深くお詫び致します。

また、ブログをお休みしていた期間
皆様からのコメントを拝見しておりましたが、
お気遣いの言葉を含む温かいコメントばかりで身にしみる思いでした。
今後、歌やブログ・ラジオを通じてお会いすることは出来なくなりますが、
今まで応援して下さった皆さんのお気持ちに恥じぬよう、
そして自らの足跡に恥じぬよう『一歩一歩』の精神を忘れずに、
これからの人生を歩んでいきたいと思います。

日付も変わり本日がラストステージとなりますが、
悔いのないよう歌いたいと思いますのでもしよろしければ脚をお運び下さい。
場所はいつもの代官山NOMAD。
これまでにも沢山のライブハウスにお世話になって参りましたが、
一番客席と近い、アットホームなNOMADステージから皆様に御礼の気持ちを伝えられれば幸いです。

NOMAD Presents 「2010新春ノマド祭り!第一夜」

☆代官山NOMAD
☆開場18:30/開演19:00
※出演時間は20:45〜21:15を予定
☆当日¥1600(D代別)
※既にご予約頂いているお客様は割引価格にてご入場頂けます
☆一野歩/Moai/久保田雅也/横田真紀/伊藤秀人

|

« 16日ライブレポート♪ | トップページ

コメント

去年のライヴ終了後のあの涙で心配はしていましたが、やはりそうでしたか…
ファンの一人として一野さんのお力になれなくてすみません。

活動休止は残念ですが一野さんが時間をかけて悩んで決めたことですので自分は何も言いません。
悔いの残らないように今日のラストステージ歌いきってくださいねscissors
今日のライヴは夜勤で行けませんが…
今まで素晴らしい歌をありがとうございましたheart04

投稿: O}-> | 2010年1月 7日 (木) 07時45分

今までお疲れ様でしたm(_ _)m。
そして、今日のラストライブに行けなくてスミマセン。
アユミンが時間をかけて出した答えだと思うので、僕は残りの活動を温かく見守り、これからの道がアユミンらしい道である事を祈ります。
約1年半アユミンの活動を応援させて頂き、色々お世話になりました。

音楽鑑賞という趣味を持つキッカケを頂き、ありがとう御座いました。
色々な方を出会わせてくれて、ありがとう御座いました。
様々な企画で楽しませてくれて、ありがとう御座いました。
僕の映画を観に来てくれて、ありがとう御座いました。
何より、歌を通して心を癒してくれて、また、ファン1人1人の事をちゃんと見てくれて、ありがとう御座いました。

以前も書きましたように、文章だけでは気持ち全てを伝える事が出来ないもどかしさがありますが、少しでも思いが伝わって頂けたら幸いです。

最後に、心から楽しめたこの1年半、本当にありがとう御座いました。
今度どこかでお会いする事が出来たら、その時もアユミンらしい元気な姿を見せて下さいね。
「あなた誰?」は無しですぞ!(って、以前も同じ事を書いたような…)

そう言えば、以前撮影現場を一緒に目撃しましたよね。
『怨み屋本舗』というドラマでした。
…どうでもいい事でしたね、失礼しました。sweat01

投稿: 高橋 健二 | 2010年1月 7日 (木) 14時13分

お疲れさまでした。
アユミンに昨年4月にお会いしてから、たくさんの元気とたくさんの出会いをいただきました。

本当にありがとうございました。

今はゆっくり休んでください。


「音の影」のように
またいつか会える日を待ってます。

投稿: あんぶれら | 2010年1月 8日 (金) 12時00分

学Fお疲れ様でした。 頑張ってください

投稿: お疲れ様 | 2010年1月26日 (火) 03時58分

何とも残念です。
音楽を進む道で、先行き不安になったり・・・女性なのでプライベートの両立も難しかったのかな?
と思います。
こう突然やめてしまうのは、ファンにとっては悲しい事ですよ。
無責任という言葉が正しいかな?と思います。
発信していく人として、もう少し頑張って欲しかったです。

投稿: とうりすがり | 2011年3月19日 (土) 11時50分


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://evqj-se.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011年8月27日 (土) 07時03分

お久し振りです。
出会った頃は『ノブリン』って名乗ってた者です…なんてね。
僕の事、覚えていますかな?
もし「あなた、誰?」って言ったら、お尻ペンペンですよ!
…久し振りの冗談、お許しを。


今回は、最近マサさん(ジャンベの竹森正幸さん)にお会いした時にアユミンの話が出てきたので、久し振りにメッセージを書きに来ました。


…あっ!
マサさんとはプライベートでお世話になってるのですが、会う度に酔っ払ったマサさんにイジられたりしてます(>_<)。


話は変わり、去年の地震、大丈夫でしたか?
僕は仕事場の屋根が崩れ落ちた事をニュースで知ったくらいで、家にいた僕はケガ1つ無く、今も元気に過ごしてますよV(^-^)V


アユミンが自分らしい道を一歩ずつ歩いている事を願ってますね。

投稿: 高橋 健二 | 2012年4月17日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485788/32889040

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様にご報告がございます。:

« 16日ライブレポート♪ | トップページ