« 12/26日重大発表! | トップページ | 報告します! »

イブイブイブイブ…クリスマス♪

イブイブイブイブ…クリスマス♪
こんばんはヽ(^_^*)/
今日は風が冷たいですね!!
トナカイに負けず劣らず、赤っ鼻のあゆみんでございます(〃´・ω・`)
そんな、トナカイ大活躍のクリスマスまであと少し日がありますが…
今日は一足早いXmas会に参加してきます♪
学生時代のお友達たち、総勢15人が集まって、
女性ホルモンムンムン(笑)なXmas会を開催(。・。・。)
ホテルの一室を予約して、ケーキやケンタッキーを持ち込み、
夜景を見ながら女子大好物の“恋バナ”に花を咲かせる訳です◎(≧∇≦)◎
『ん〜女の子って感じ♪』
でも…私にとって一番の楽しみはというと!
1人¥1000前後を目安にプレゼントを持ち寄り、シャッフルをするプレゼント交換会。
『こちらの行方の方が気になるでしょ〜』というのが私の本音です(/д<)
ちなみに、私が買ったのはシアバター入りのリンゴ型入浴剤(・o・)」
いわゆる入浴剤化粧水というもので、
お肌ツルツル間違いなし!というお役立ちアイテムです(^_^)v
色々悩んだ挙げ句、クリスマスカラーに彩られているこの商品を選びましたが、
りんごを手にする白雪姫は一体誰になるのか?!
そして喜んでもらえるのか(*゜0゜)?!
非常に気になるところでありますが、
明日のブログにてあゆみんが何を貰ったかも報告させて頂きます(・・。)

|

« 12/26日重大発表! | トップページ | 報告します! »

コメント

入浴剤で思い出すのはプレゼントしたファンの方(ある意味僕の相方)の名前にちなんだ星形入浴剤。
そして入浴後のマニアック写真シリーズ(フヤケた指)。
シリーズ第二段は…ハロウィンのコスプレ写真ですか?
…なんてね。

投稿: 高橋 健二 | 2009年12月 7日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485788/32525166

この記事へのトラックバック一覧です: イブイブイブイブ…クリスマス♪:

« 12/26日重大発表! | トップページ | 報告します! »