« ※16日時間変更のお知らせ | トップページ | 16日ライブレポート♪ »

学F終了です♪

学F終了です♪

こんばんは(^_^)/
学大FMの収録を終え、只今渋谷のマンガ喫茶にいる一野歩です(〃´・ω・`)
今日はこれから歌練習に専念したいので、
フライヤーを刷ったりブログ更新など…諸々のやるべき事を早めに終わらせておこうと思います(・o・)」

まずは、今日お越し頂いた学Fゲストさんをご紹介♪ライブなどでご一緒したことはありませんが、
これまた佐藤プロデューサーからの繋がり→『極東RF』さんをお迎えしました☆
2005年から活動開始、現在5人組にてバンド活動をなさっている『極東RF』の皆さんですが、
中でも、自称(?)喋りに長けたお2人が祐天寺に来てくださいました (v^ー゜)
のっけからテンションアゲアゲな、4人でのハイパワートークを是非お楽しみください♪
そして、今回はこちらの不手際により『極東RF』さんのCD音源をおかけすることが出来ませんでした。
関係者並びに極東ファンの方々申し訳ございませんでした(>_<;)
以下『極東RF』の公式HPを掲載致しますので、
ご興味のある方は是非チェックしてみて下さい↓

http://rockfree.xxxxxxxx.jp/

音楽試聴はこちら↓

http://www.audioleaf.com/rockfree/

そして個人的な話をさせて頂くと、今日は私にとって今年最後の学F放送日!
ア〜ンド!明日が誕生日ということで
お三方からバースデーソング、keybowさんからは写真のワインを頂きましたヽ(^_^*)/
有難うございました♪ちゅっ ヽ(*≧ε≦*)φ♪
明日のライブに備え今日は自粛させて頂きますが、
また後日・・・片手でワイングラスを転がしちゃいたいと思います(≧∇≦)b

※明日のライブ詳細はこちらをクリック

尚、今日放送した内容は明日迄にMP3配信の予定です。UPされ次第、お知らせ致します♪:;;;:

|

« ※16日時間変更のお知らせ | トップページ | 16日ライブレポート♪ »

コメント

日付が変わり、お誕生日おめでとう御座います。
去年の路上ライブに続き今年も直接言えない悔しさはありますが、このようなコメントで許してちょ。

アユミンの一年間を応援する事ができた事で色々な経験をさせて頂きました。
例えばバレンタインライブなどによる企画、マサさんを始め色々なアーティストさんやファン仲間との出会い、ラジオ見学など。
そういった意味では、アユミンだけでなく、事務所の方や関係者の方々にも感謝感謝です。

今後もアユミンがどのように成長していくのか、また、応援させて頂く事で僕達にどのような経験をさせて頂けるのか、色々な意味で期待してますね。
だからって、無茶はダメですぞ!
『歩』のメッセージ、覚えていてくれてたら幸いです。

今日のライブ、頑張って下さい。

こんな時間に長々と失礼しました。

投稿: 高橋 健二 | 2009年12月16日 (水) 00時41分

プレゼントはありませんが…^^:
お誕生日おめでとうございます!!(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
あゆミンさんにとって素敵な1年でありますように…shine

投稿: O}-> | 2009年12月16日 (水) 23時36分

お誕生日おめでとうございます。

(ぎりぎり16日に間に合ったかな?)

まだ今年のライブが残っているので、お身体大切にして一年の締めくくりを素敵なものにしてください。

投稿: あんぶれら | 2009年12月16日 (水) 23時55分

連投すみません。

今日、15日の放送聞きました。

「In the snow」を放送で予告してたんですね。

昨夜はなぜ、アユミンが謝ってるのか判りませんでした。(笑)

真冬の「夏の香」。いいじゃないですか(^o^)/

投稿: あんぶれら | 2009年12月17日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485788/32620365

この記事へのトラックバック一覧です: 学F終了です♪:

« ※16日時間変更のお知らせ | トップページ | 16日ライブレポート♪ »