« 湿気が欲しい! | トップページ | 大人の階段の〜ぼる♪ »

◎素敵な出逢い◎

◎素敵な出逢い◎
それはアルバイトの帰り道…
降りしきる雨の中、遠くで輝く光の粒☆
配色的にも「これはクリスマスイルミネーションに違いない!」と思った私は、
寒さも忘れて住宅街に迷い込んでいきました(*v.v)。
普段通らない、入り組んだ住宅街を抜けると、そこにはド迫力満点のイルミネーションが(OoO;)
家族構成は愚か、面識さえない○○さんちの装飾ですが、
家主さんの気合いの入り具合には頭が下がります↓(>_<)↓
世の中が“不景気不景気”と感傷に浸る中、よくぞやってくれた!!
という感じですヽ(^_^*)/
って私は新橋のサラリーマンか(笑)?
しかもよく見ると、装飾品のほとんどがディズニーで統一。
お馴染みのディズニーキャラクター扮するサンタたちに、
あゆみんもすっかり癒されてしまいました(。・。・。)
でも、なんと言っても1番の主役はくまのプーさん(≧∇≦)
写真のどこに居るか分かりますか?
ヒントは屋根の上ですぞ(^_^)/

|

« 湿気が欲しい! | トップページ | 大人の階段の〜ぼる♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485788/32576126

この記事へのトラックバック一覧です: ◎素敵な出逢い◎:

« 湿気が欲しい! | トップページ | 大人の階段の〜ぼる♪ »