« ボヤキあゆみん(。・。・。) | トップページ | イブイブイブイブ…クリスマス♪ »

12/26日重大発表!

こんばんは \(^o^)/

昨日更新したばかりの12月出演情報ですが、非常に大切なことを記載し忘れていたので・・・

これより気持ちを新たにババン!とお知らせいたします(/□≦、)!!

☆来たる26日のライブに、サポートギターとして @mikan さんをお迎えすることになりました☆

ところで@mikan さんとは・・・?

静岡県浜松市在住のギタリストで、インストルメンタルの楽曲を主に演奏。

自称 《 弾き語らない 》 の信念を礎に、心地よい音楽を追求されているアーティストさんです。

一野歩との接点とは・・・?

以前代官山NOMADにて対バンしたことをきっかけに、一野歩のサポートをお願いすることに。

しかし遠距離恋愛ということもあり(笑)、次回26日が2度目の共演 (。_。*)))

前回のステージ(静岡市ライブハウス)では沢山の方から喜ばしい感想を頂きましたので、

今回もそれを越えるようなパフオーマンスが出来るように頑張りたいと思います(/ ^^)/

@mikan さんを迎えての演奏は全3曲を予定しておりますので、

どの曲が演奏されるかも是非楽しみにしていてください (o^-^o)♪

※12月の出演情報詳細はこちら

|

« ボヤキあゆみん(。・。・。) | トップページ | イブイブイブイブ…クリスマス♪ »

コメント

アユミンの歌声と@Mikanさんの囁くようなギターのコラボは、どうなるのか予測できません。
素晴らしいことだけは想像できますが(⌒~⌒)

投稿: あんぶれら | 2009年12月 7日 (月) 02時44分

その日は行けるか分からないけど、1年1ヶ月振りのwアユミン(なんてね)には興奮!

また、@mikanさんサポートの曲は聴きたいです。
@mikanさんと長い付き合いでありますように。

投稿: 高橋 健二 | 2009年12月 7日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485788/32516147

この記事へのトラックバック一覧です: 12/26日重大発表!:

« ボヤキあゆみん(。・。・。) | トップページ | イブイブイブイブ…クリスマス♪ »