« 報告します! | トップページ | ◎素敵な出逢い◎ »

湿気が欲しい!

湿気が欲しい!
こんばんは(^_^)/
乾燥するこの季節、気になるのは喉や肌トラブルだけでなく、
私はドライアイにも悩まされています(;>_<)」
しかも両目コンタクトをしている為、
酷い時は乾いた“カラッカラ”のコンタクトが剥がれ落ちてきてしまうことも(TΔT)ポロ…
それがよりによって、集中している時に限って発生するため非常に厄介なのです(* ̄□ ̄)/
んな馬鹿な?!と驚かれる方もいらっしゃると思いますが、
これが本当の話で!!
ネタでも何でもなく『あゆみん華の中学生ヽ(^_^*)/』の頃から切実に悩んでいるところです(笑)
実は今日も、なんだか目が見えにくいなぁと思ったら左目のコンタクトが装着されておらず(OoO;)
外出するのにこれは危険!と急いで入れた訳でございます。
皆さんは乾燥するこの季節、何トラブルに悩まされていますか?
乾燥による地肌トラブルは毛髪にも良くないと聞くし、
梅雨のジメジメは嫌いですが、もう少しウエッティな冬を過ごしたいものですね(^_^;)

|

« 報告します! | トップページ | ◎素敵な出逢い◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485788/32558948

この記事へのトラックバック一覧です: 湿気が欲しい!:

« 報告します! | トップページ | ◎素敵な出逢い◎ »