« 学F終了です♪ | トップページ | 皆様にご報告がございます。 »

16日ライブレポート♪

16日ライブレポート♪
16日ライブレポート♪
16日ライブレポート♪
16日ライブレポート♪
こんばんは!
大変遅くなりましたが(>_<;)、
12月16日代官山NOMADでのライブレポートをさせて頂きます♪
ちなみにこの日は私の誕生日(^_^)v
ということで去年の誕生日を振り返ると…
真冬の空の下、酔っ払いに絡まれながら路上ライブをしておりました(x。x)゜゜
忘年会シーズンともなると絡まれることは日常茶飯事の路上でしたが、
この日はなかなかの強者に出くわした記憶があります(笑)
ということで1年後のリベンジ!という訳ではありませんが、
環境の整った暖かな場所で、
音楽に親しみのあるお客さんを前にして歌うことが出来てとても幸せでした(^_^)☆
聴いて下さった方々、どうも有難うございました!!
私自身、日頃の感謝を表す絶好の機会として誕生日ライブを捉えておりましたが、
終わってみるとやっぱり皆さんから頂いたお気持ちの方が大きかった気がして仕方ありません(*v.v)
仕事終わりに脚をお運び頂くだけでなく、
プレゼントまで用意して下さった方々もいらっしゃり逆にお気を遣わせてしまいましたが、
皆様にお祝いして頂けてとても嬉しかったですヽ(^_^*)/
有難うございました!!
写真は、頂いたプレゼントたち。
ケーキはあゆみんの胃袋の中にしっかり貯蔵し(〃´・ω・`)、
マフラーはこの冬のマストアイテムに☆
お花たちは出来るだけ長持ちするよう大事に飾らせて頂いております(^_^)/
中にはお手紙を添えて下さった方もいらっしゃいましたが、
「一野歩史」に残る大事な書物として有り難く頂戴致します(・o・)」
と…すっかり私的な内容になってしまいましたが、ここからはライブ自体のレポート↓
まずはセットリストです♪
1空の向こうのmemories
2逢いたいよ
3To you
4音の影
5夏の香

諸事情により、当初予定しておりました『In the snow』を披露することが出来ませんでしたが、
ピンチヒッターに抜擢された『夏の香』
冬に聴けないのは惜しい!という声があれば私自身救われる思いです(^_^;)
喉の調子を含め先日のライブでは反省点が多くございましたが、
次回以降のライブに良い意味で繋がるよう頑張りたいと思います!!
正直、1つ歳を重ねたという事で自分の音楽活動に対し色々と思うところもありますが、
現状決まっている次回のライブ《12/26と1/7》につきましては
勿論精一杯歌わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)
※1/7の詳細は、決まり次第お知らせします

|

« 学F終了です♪ | トップページ | 皆様にご報告がございます。 »

コメント

喉の具合はいかがですか?

調子を心配していたようですが、「To you」あたりからエンジン全開な感じでしたけどね。

MCもお客さんに誕生日の前フリしたあたりから絶好調でしたね。(事情を知ってる私は、前フリの段階で笑いを堪えるので精一杯になりましたが)

BIRTHDAYソングはなかったものの会場があたたかい拍手でお祝いしてくれて、代官山NOMADさんとそのお客さんの優しさでいっぱいになった感じでした。

やっぱりアユミンの人柄なのかな?

投稿: あんぶれら | 2009年12月18日 (金) 23時41分

一週間遅れですが、誕生日おめでとうございます。これからも、沢山の方に、思いが伝わる様に、歌い続けて下さい。

投稿: ベルーガ | 2009年12月23日 (水) 23時27分

ライヴお疲れ様でした。m(_ _)m
いろいろと大変なこともあるかと思いますが元気になってくださいねsign03

投稿: O}-> | 2009年12月27日 (日) 01時11分

最近、更新されていない事が寂しいですが、事情が解らないのが、少し心配です。

6月に貴女と仙台で出逢いました。それから興味を抱き、ブログを閲覧しています。半年間の間、楽しませて頂きました。これからも、一歩ずつ歩んで下さい。来年再び、仙台で元気にお逢い出来る事を、楽しみにしています。

投稿: ベルーガ | 2009年12月31日 (木) 01時35分

お亡くなりに・・・とか?

投稿: なかがた | 2009年12月31日 (木) 07時01分

>アユミンへ
こんな時間にコメントを書くのは失礼と思いましたが、どうしても気になるコメントがあったので、許してちょ。
アユミンへのコメントは、今は遅いので、時間をあけて、改めて書かせて頂きますね。


>なかがたさん
たとえ冗談であっても、それは失礼ですよ。
僕は12月26日のライブに行かせて頂き、ステージを拝見させて頂きました。
思い切り休む事が出来ないためか体調が万全でない事は気になりましたが、それでもちゃんと歌いきってました。
僕としては出来るだけアユミンを観ていたいけど、無理をしているアユミンは観たくないです。
アユミンを傷付けたり追い込んだりする発言はやめて頂けますか。
お願いします。

投稿: 高橋 健二 | 2010年1月 1日 (金) 04時33分

明けましておめでとう御座います。
そして、明け方のコメント、失礼しましたm(_ _)m。
更新については気にしないで下さい…なんて事情の知らない僕の言葉は慰めにならないかも知れないし、どれだけアユミンの力になるか分かりません。
でも、僕は待ちますよ。
次の更新が何日かかろうが何ヶ月先だろうが、どんな内容であろうとアユミンが楽しい日常を伝えてくれる内容、もしくは、しっかり心境を伝えてくれるような内容であるなら。
ムリに更新やコメントをしたら、キライになっちゃうぞ!
プンプン(`ε´)…なんてね。
今はムリに頑張らないで下さい。
ゆっくり休んで下さい。

『案』という字は『木の上で安らぐ』と書きます。
もし何かを悩んでいたら、思い切り休んで下さいね。
いい答え(案)が出ると思うし、アユミンの出した答えなら、僕はしっかり受けとめますよ。

かなり長々と失礼しました。

最後に、今年も宜しくお願いします。

投稿: 高橋 健二 | 2010年1月 1日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485788/32651895

この記事へのトラックバック一覧です: 16日ライブレポート♪:

« 学F終了です♪ | トップページ | 皆様にご報告がございます。 »