« まん丸お月様を見たあなたは?? | トップページ | 12/26日重大発表! »

ボヤキあゆみん(。・。・。)

こんばんは!
もうすぐ夜の12時だというのに、お風呂の自動ボタンを押し忘れていたことが発覚…
こんな時間にお風呂を沸かしているあゆみんです(>_<;)トホホ
ちなみに、今年の6月から実家での新生活をリスタートさせた訳なんですが、
私の役所は『お風呂洗い兼食器洗い係』
出戻り娘の立場はツラいもので、
家事に少しでも貢献しないと家に居づらくて仕方ありません(/へ<)
というのは半分冗談ですが、寝る前に溜まった食器たちを洗いたいと思います(・o・)」
子供の頃は家事=本物のおままごとに憧れていたのに、
あの頃の気持ちは何処へやら?
大人になるって怖いですねぇ(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/
さて、そんな野村監督ばりのボヤキを発したところで(笑)、
12月のライブについてお知らせがございます!
当初よりお伝えしていた12月16日の他に、
26日にも代官山NOMADで出演させて頂くことが決定致しました☆
出演時間等の詳細につきましては明日中に掲載させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願いします(^_^)人(^_^)
PS
皆さんも、日頃抱えている胸の内のボヤキ(*v.v)。。。
新年を気持ちよく迎える為にも、今年の内にコソッと口に出されてみては?!
意外とスッキリ!浄化されるかもしれません(◎~∇~◎)

|

« まん丸お月様を見たあなたは?? | トップページ | 12/26日重大発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485788/32492521

この記事へのトラックバック一覧です: ボヤキあゆみん(。・。・。):

« まん丸お月様を見たあなたは?? | トップページ | 12/26日重大発表! »