« イブイブイブイブ…クリスマス♪ | トップページ | 湿気が欲しい! »

報告します!

報告します!
報告します!
こんばんは!
早速ですが、昨日参加してきたXmas会のご報告☆
お久しぶりの子たちもいて、と〜っても楽しかったですょヽ(^_^*)♪
久しぶりに、腹筋を使って笑いました(・o・)」ホホホ
やっぱり、気心知れた友達の存在って有り難いものですね(^_^)-☆
そして、気になるプレゼントの行方ですが…
私が選んだ入浴剤化粧水は鈴木理香ちゃん(仮名)の手元に(*゜∇゜)ノ
洋服の趣味などが合う女の子だったので、私的には万々歳!
どうせ貰ってもらうなら、やっぱり喜んでもらいたいですからね(*^_^)v
でも、『わぁ♪可愛い♪わたし最近お風呂に入ってるから早速使おう!』
の一言には一瞬唖然(〇o〇;)
『まぁ…夏場は湯船に浸からない人もいるよねぇ』
と心の中で解決し、それ以上は追求しないでおきました(>_<;)ゞ
何はともあれ喜んでもらえて幸いです(笑)
そして!私が手にしたプレゼントは上の写真↑
これまたバスグッズで、ボディローションとシャワージェル・あかすり(?)のSetでした。
ピンクグレープフルーツの香りが爽やかで、適度な甘さ(。・。・。)~
これを使って女度上昇を図りたいと思います(^_^)/
という訳で、ドキ②ハラ②のプレゼント交換は無事終了♪
この冬プレゼント交換の予定がある皆さんにも、
笑顔と素敵なアイテムが舞い込みますように☆☆☆
もう1枚の写真は、ホテルのお部屋から見えた六本木方面の写真です。
左から②本目の黄色い光が東京タワーです(^_^)

|

« イブイブイブイブ…クリスマス♪ | トップページ | 湿気が欲しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485788/32535941

この記事へのトラックバック一覧です: 報告します!:

« イブイブイブイブ…クリスマス♪ | トップページ | 湿気が欲しい! »