« ◎素敵な出逢い◎ | トップページ | ※16日時間変更のお知らせ »

大人の階段の〜ぼる♪

今日は大人な街・銀座でお食事(*゜∇゜)ノ
留学時代に仲の良かった子たちと近況報告をしあってきました☆
みんなホテルやレストランのサービス業勤めとあって
12月はお疲れモードのようでしたが…
それでも、こうして時間を作って会えたことがとても嬉しかったです(^_^)人(^_^)
そして、個人的には懐かしの地「銀座♪」
昔日比谷と銀座で働いていたので、何だか懐かしい雰囲気を感じました(・・。)
思えばその時はまだ子供で、洋服のTPOなど考えずに出勤していた私。
恐いもの知らずとは正にこの事です(/_<;)


そしてあれから2年…
今日は、なかなか出番のない少し大人な感じのワンピースを着ていきました(^_^)v
言うなれば、“田舎っぺが着る!銀座一張羅スタイル(笑)”
着ている服は違っても、着ている人は変わらない(^_^;)
でも少しだけ大人になった自分で行って参りました!
あと2日後にはまた一つ歳を重ねますが、
中身も外見も大人の階段を上った自分でいられますように(^_-)☆

|

« ◎素敵な出逢い◎ | トップページ | ※16日時間変更のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485788/32601012

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の階段の〜ぼる♪:

« ◎素敵な出逢い◎ | トップページ | ※16日時間変更のお知らせ »