« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

世の若者よ、後に続け!!

こんばんわ!

時刻はもうすぐ18時・・★ 我が家の夕ご飯の時間です♪

ちなみに今日の夕ご飯はもつ鍋だそうで、味見をしたところ大変美味でございました (◎´∀`)ノ

寒い季節には、なんといってもお鍋ですよねえ〜。

身体の芯から温まる鍋料理、皆さんは“なに鍋”がお好きでしょうか??

最近、OLさんたちの間では豆乳鍋などのヘルシーお鍋が流行っているそうですが、

私の一押しはなんといってもキムチ鍋でございます (○゚ε゚○) ♪:;;;:♪

さて、話は変わり、今日は外出中に面白い光景を目撃しました!

一番下に貼られている『PLAY BOY』のウサギのマーク。

いわずと知れた米国のフアッションブランドですが、

実は今日、このブランドのデニムシャツを着た格好いい人を発見したのです (。・w・。 )

それはお昼前、太陽の光を燦々と浴びながら道を闊歩する男性・・・

デニムシャツのパリッと感と、背中のロゴマークが自らのプレイボーイさを主張しているなあ (゚o゚)

と、そんなことを思いながら横をすれ違おうとしたその時!!

『ん?!杖をつきながら歩いてらっしゃる??』

『って、おじいちゃんじゃないけ〜!!』

そう、よく見ると《ザ・プレイボーイ》の正体は70過ぎ位のおじいちゃんだったのですΣ(゚□゚*)!!

予想だにしない展開にとても驚きましたが、幾つになっても気持ちのお若いその方を見て、

人生捨てたもんじゃないなあ☆という楽しい気持ちになりました (o^-^o)

私もおばあちゃんになったら、109で買い物しようかしら(笑)

以上、あゆみんの今日1日楽しい事レポートでした♪

1095_114

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オシャレ度アップ??

オシャレ度アップ??
こんばんは(^_^)★
今日は、お友達とちょっぴり優雅なランチタイム♪
地元にある、自然派志向のレストランへ行って参りました(・o・)」
沢山の自然食メニューが並ぶ中、
私はお肉を使用していない、ヘルシーなエビカレーを注文。
“とっても美味しくてボリューミー”
満足感もタップリの一皿でしたよぉ(。・。・。)
他のお客様もいらっしゃったので店内の撮影は出来ませんでしたが、
各テーブルの家具が違っていたり、細部までオシャレな店内に乙女心はくすぐられっぱなし!!
機会を見つけて、是非また脚を運びたいと思います(*゜∇゜)ノ
以上、今日1日でオシャレ度+①☆のあゆみんでしたぁ(^_^)v
これからロデオにまたがり、健康度も+①にしたいと思いまぁす(>_<;)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/25♪ライブレポート

11/25♪ライブレポート
昨日のライブから一夜明け、時刻は正午をまわりました(x。x)゜゜
ここで遅ればせながら、あゆみん定番・ライブレポートをさせて頂きます!


まずは昨日のセットリストから↓
1逢いたいよ
2In the snow
3空の向こうのmemories
4To you
5音の影


昨日のイベントタイトル『想像心』にちなみ、
歌詞に込めた想いをあまり話さないでおこうかなぁ…
な〜んて思っていた訳なんですが、
結局はMCで喋る喋る(笑)
でもいつもよりは控え目に‥
抽象的にお話させて頂いたつもりですので、
皆さんの想像や体験の中で、各々の曲を受け止め頂けていれば幸いです(^_^)/

ちなみに、頂戴したアンケートでは★空の向こう…/音の影/To you★がやや人気(^_^)b
活動当初、お世辞にも得意ではなかったアップテンポな曲ですが、
ここのところ『To you』を始め、「会場が一体となって楽しめた」などのご感想を頂き、
個人的にはとても嬉しく思っております(。・。・。)
プライベートで、アップテンポな曲をよく聞くようにしたからかもしれません(*゜0゜)?!

それから、昨日のライブではもう①つ嬉しい出来事がヽ(^_^*)/
何人かの方から「ロデオの効果があったんじゃないんですか?」との天の声が☆
自宅に体重計がない為に実証出来ずじまいなんですが(>_<;)、
ひとまず見た目にはシュッとしたということで大満足していますO(≧∇≦)O
ただ、冬になると美味しい食べ物が増えてきますので…
天の声に甘んじることなくロデオボーイの継続に努めたいと思います(・o・)」~

ということで、無事終了したNOMADライブ。
遅い時間にも関わらず歌を聴いて下さった方々、出演者さん並びにスタッフさん、
来れずとも応援して下さった方々を含め、どうも有難うございました!!
次回のライブは12月16日☆
通常のイベントライブではございますが、
自分の誕生日に出演させて頂けるということで、私も楽しみにしております(・・。)♪
日頃お世話になっている方々への感謝の気持ちを形にするべく、
今日以降、再び歌の練習に励むつもりです!!
近日中に出演時間の発表もさせて頂きますので、
ご都合のつく方は是非脚をお運び下さい(o^_^)人(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はライブです♪

今日はライブです♪
本日のライブ開演まであともう少し…
私の出演時間までは大分時間がありますが、
ひとまず楽屋にて腹ごしらえをしております(o´・ω・`)〃モグモグ
ちなみに、今日のお夕飯はオニギリ②つ。
「食べ過ぎず・空腹過ぎず」がステージ前のマイベストということで、
ここ最近オニギリ②つにたどり着きました L(・o・)」
ツナと鮭から英気を養い(笑)、
本番のステージもしっかり頑張りたいと思います(^_^)/ ♪
写真は、代官山NOMADの前に立っていた“イカしたわんこちゃん達(≧∇≦)”
同じビルに入っているペットショップ屋さんの看板犬です。
犬たちも冬支度を始める中、私ももちろん冬の歌を歌う予定♪
お時間のある方は、是非代官山までいらして下さい(・・。)
☆出演時間は21時20分からの予定☆
その他詳細につきましては、お手数ですが1つ前のブログ記事をご覧下さい↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

申し遅れましたが・・・

(○`・ェ・)ノ 『 こんにちわ 』

今日は朝からポカポカ陽気 。。+゚゚。。+゚゚。。+

太陽の光に包まれて、良~い感じに光合成しております(笑)

遅く起きた朝も休日ならではの喜びですが、こんな日は早起きした自分にちょっと得した気分です♪

皆さんはこの3連休、どの様にお過ごしですか??

私は特段いつもと変わりありませんが、今日の夜に今年初めての忘年会があります★

早っっ (。>0<。)!!というのが私を含め皆さんの感想だと思いますが、

忘年会シーズンは何かと慌しいので、一足早めに済ませておくのも手かもしれませんね!!

がしかし、もうじきライブですので、謹んでお酒を頂きたいと思います(涙)

11/25のライブ詳細はこちら

そして今日の本題・・・

つい最近お知らせした12/16のライブについて( ´_ゝ`)

タイトルにもあるとおり、申し遅れましたが・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

実はこの日、わたしの誕生日でなんです┗(^o^)┛

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

他の方々も居られる通常のイベントライブではございますが、

自分の誕生日に出演させていただけるなんてこの上ない幸せです(o^-^o)

1つ歳を重ねた 《 ちょっぴり大人のあゆみんを♪ 》

ってぇ、何も変わらないと思いますがっ(/□≦、)

日ごろの感謝の気持ちを込めて歌わせて頂くには絶好の日和だと思っています◎

師走の忙しい時期ではございますが、

ご都合がつきましたら是非ライブに脚をお運びください (*^-^)b   

12/16のライブ詳細はこちら

(出演時間などは、分かり次第更新の予定です)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

12月出演情報♪

12月15日(火)ラジオ放送日!!
■番組■「伊藤清光の学大FM」
(携帯から閲覧の方はこちらをクリック
■時間■16:00~17:30
■周波■FM87.0MHz(目黒区界隈にお住まいの方が聴取可能)
※放送終了後、PC版公式HP(MP3配信)にて放送回をご視聴頂けます

12月16日(水)イベント出演決定!!一野歩の誕生日です☆彡
■会場■代官山NOMAD
(携帯から閲覧の方はこちらをクリック
■住所■東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3F
■最寄■JR渋谷駅/東急東横線代官山駅
■時間■開場19:00/開演19:30/出演20:10~20:40を予定
■料金■前売1500円・当日1600円
■出演■一野歩/愛海/近藤晃央/佐久間あおいwithうっちー/
■予約■project_of_alive@softbank.ne.jp
①ライブの日にち②チケットの枚数③お客様のお名前(ニックネーム可)を明記の上送信下さい

※一部時間に変更点がございます。正しくは上記記載の時間ですのでご注意下さい

12月26日(土)イベント出演決定!!サポートGtに@mikanさんをお迎えします☆ミ
■会場■代官山NOMAD
(携帯から閲覧の方はこちらをクリック
■住所■東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3F
■最寄■JR渋谷駅/東急東横線代官山駅
■時間■開場18:00/開演18:30/出演19:35~20:05を予定
■料金■前売1600円・当日1800円
■出演■一野歩/今泉見海/Step Beats/宮原優幸/こかどあゆみ/ダイヤモンドガム
■予約■project_of_alive@softbank.ne.jp
①ライブの日にち②チケットの枚数③お客様のお名前(ニックネーム可)を明記の上送信下さい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あゆみんの正体はオヤジ・・?

こんばんわ (◎´∀`)ノ

今日は午前中までポカポカ陽気♪

・・・・・

午後からはめっきり寒くなりましたね ((・(ェ)・;)) ブルブル

気候の面からも『住みやすい国=日本』と言われていますが、

最近はこうした異常気象が目立つ様な??

外出前の天気ニュースが欠かせない毎日となっております。

ちなみに、お天気キャスターといえば“森田さん”が一番の有名どころですが、

その他、各TV局にいる専属のお天気キャスターさんたち・・

特にお天気お姉さんから目が離せないアユミンです (・_・ )( ・_・)

heart01 理由は癒されるから heart01

お天気お姉さんって、可愛いらしい方が多いんですよね〜。

っとまあオヤジ発言炸裂ですが(笑)、皆さんもこの時期のお天気・乾燥予報には要注意!!!

未だ猛威を振るうインフルエンザと闘うべく、自己の健康管理には充分注意致しましょう(>_<;)

そして、早くも12月のライブ日程が決定致しました!

後ほど更新致しますので、お時間のある時に是非ご覧になって下さい (*^-^)/

PS

土日休みの学生さんに、お勤めされている社会人の方々、今週1週間もお疲れ様でした☆☆

良い休日をお過ごし下さい (o^-^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

三日坊主脱出!

こんにちはヽ(^_^*)/
先日ブログで話題にした【ロデオボーイ三日坊主阻止なるか?!】についてですが、
無事三日坊主を卒業☆☆☆
今朝も早速乗馬(?)し、早くも五日目に突入致しました(*゜∇゜)ヤッタネ!
効果の程はまだ分かりませんが、何とな〜く健康になった気分でおります(・o・)」(笑)
さて、健康といえば…
ポリフェノールを多く含むことからその健康効果が期待されているワインのお話。
そう!今日はボジョレー・ヌー・ボー解禁日です!!
不況の煽りを受け、今年はお手頃価格のボジョレーが沢山出荷されているそうですので、
毎年口にしないという方も、これを機会に“ご自身のボジョレー禁酒”を解禁してみては(゜o゜)?!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

学大FM〜編集後記〜

こんばんわ!

11/17学大FMの放送も無事終了(*^-^)♪

度重なる睡魔に襲われつつも、何とか最寄り駅にて下車 (/ー\)↓

先ほど帰宅したあゆみんです★

ベットになだれ込みそうな身体に喝を入れ、

\(*`∧´)/ ペシ

寒い中お越し頂いた、本日のラジオゲストさんをご紹介して参ります!!

お名前は・・・

「音移民」と書いて“ねいみん”と読む2ピースバンドの♂JEANさんと神田隆志さん♂

※正しい発音はムーミンに近いそうです(笑)

以前イベントでご一緒したことがあるものの、きちんとお話しさせて頂くのは今回が初めて。

お二人共と〜っても和やかで、良い人オーラむんむんでした!!

正直、ロックやサイケデリックな音楽のバンドさんというと、

ポップスに身を置く者としてはちょっと近寄りがたい感じ・・(/□≦、)?

自分がロックに疎いこともあり、そんなナンセンスな先入観を抱いていた訳なんですが、

良い意味で期待を裏切られ、とても穏やかなトークが続く温かい放送だったと思います ○** (^^) **○

イメージとしては日曜日の昼下がり的な(?!)

ちなみに、ラジオへのご出演が今日で2回目だったという音移民さん。

『あっという間で楽しかったです!』というご感想を下さり、

ラジオを創っていく側として、大変嬉しく思いました (*^ー゚)b

放送の中盤に音移民さんの楽曲が流れますので、番組本編とともに是非お楽しみ下さい♪

☆2ピースバンドとは思えない程、音色が豊かで創造性に溢れている☆

そんな素敵なアーティストさんです(^_^)◎

音移民さんの公式HPはこちら↓

PC閲覧者用携帯閲覧者用

尚、今日放送の学大FMは、11/18迄にネットで再放送視聴が可能となります。

恐れ入りますが、PCよりこちらの学大FM公式HPをご覧下さい (/ ^^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日が勝負です!!

明日が勝負です!!

こんばんわ゛〜!
兄の家から譲り受けたロデオボーイにまたがり、
食後の運動をしているアユミンです(o´・ω・`)ユラユラ〃
ちなみに、今の速度はMAXの一歩手前。
イ〜イ感じに太ももの筋肉が刺激されています(・∀・)
機械を使って痩せるなど他力本願の極みですが(涙)、
継続する意志がなければ痩せられるまい!!
まずは三日坊主にならぬよう、明日もユラユラしたいと思います((´。`))
ちなみに、明日がその峠となる三日目…★
無事乗り切れたかどうかはブログにてご確認下さい(ノ_<;)

そして、明日は月に一度の学大FM出演日でもあります♪
目黒区界隈にて16時から生放送の後、24時間以内にネットでも配信がなされます。
生放送のご聴取が難しい方々も、是非こちらで番組をお楽しみ下さい ↓
http://www.gakudai-fm.com/new.html
※再放送回がアップされましたら、追ってご報告させて頂きます

| | コメント (2) | トラックバック (1)

From:あゆみん

From:あゆみん
これより、皆様から頂いたコメントにお返事をしていきたいと思いますヽ(^_^*)/
お手数ですが、該当する記事にさかのぼってご覧下さい☆≡
尚、コメントの投稿に関わらず
当ブログをご愛読下さっている方々にも、深く御礼申し上げます!!
ブログ開設当初に比べ、本当に沢山の方々が閲覧して下さっており…
北は北海道、南は九州と様々な所からアクセスを頂くようになりました(*゜0゜)
当面の目標は沖縄からのアクセスですが(笑)、
ホッと一息つける“息抜き”のような存在になれたら良いなぁ(o^_^o)
と思う今日この頃です♪
それでは…
今週も①週間お疲れ様でした!!
また今日から頑張りましょ〜(^_^)/~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

門外不出画像!!

こんばんは(*゜∇゜)ノ
昨日とは打って変わり、暖かな陽気だった①日☆
皆さんは如何お過ごしだったでしょうか(^_^)?
明日は七五三の日なので、今日同様◎晴れやかな天気◎だと良いですね!!
さて、そんな我が家でも七五三に該当する人が約一名。
下の甥っ子が五歳を迎え、先日記念撮影をしてきました!
写真を見ると、そこには袴を羽織り…刀まで持った日本男児が(゜0゜メ)
笑っちゃいけませんが、被写体のやる気満々ぶりに思わず笑みがこぼれました(笑)
少年よ、大志を抱け!!
後から聞いた話では、本人曰く『本物の刀を持った♪』と大喜びだったそうで(^_^;)ゞ
『こんなの刀じゃないやい!』と放り投げられるよりは良かったのかな(ノ_<)…?
遠くからその成長を見つめる伯母としては、
他人様の迷惑にならない程度に、ピュアな心を持ったまま成長して欲しいです!!


最後に、おまけとして門外不出【あゆみんの七五三写真】を掲載(^_^)v

門外不出画像!!

パンパンやんけ!と突っ込んだそこのアナタ(* ̄□ ̄)/
三歳児とは皆そういうものですぞ(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

設置完了!

こんばんは(*^_^)ノ
一体全体、今は真冬かね(〇o〇;)?!という寒さの中、
今日はバイトに行って参りました(≧д≦)ぉ〜寒い↓
元々冷え性な上に手がかじかんで…
携帯でブログを打つのも一苦労です(T_T)


さて、今日は我が家に設置された住宅用火災警報機のお話。
いわゆる火災報知器というやつなんですが、
2011年5月末までの設置が義務化されたことに伴い、
我が家にも3台の報知器が取り付けられました☆☆☆
決してあって欲しくはないですが、備えあれば憂いなし(*゜∇゜)ノ
これからの時期は乾燥もするので、火の元は特にご用心です!!
さて、真面目な話はここまでにしておき、
ここからはあゆみんのプチ自慢(^。^)‐☆
皆さんは、鳥かごの中のインコ2羽が『かごの中の鳥逃げられない。報知器つけて〜。』
と言うCMをご存知ですか?
鳥同士の会話が妙にリアルで、あんなインコがいたら逆にイヤだな〜と思ってしまいますが、
実はあのCMの『赤ちゃん編』に出てくる子に1度会ったことがあるんです(*゜0゜)
親戚の知り合いの家のご子息で、つまりは遠〜い遠〜い存在。。。
いわゆる赤の他人なんですが(笑)、人懐っこくてグズらない(・o・)」
CM同様、笑顔がと〜っても可愛かったですよ(。・ω・。)♪
気になった方は、無料動画サイトYouTubeにて是非ご覧下さいヽ(^_^*)/
http://www.youtube.com/watch?v=ASiWCMsuEk4&feature=PlayList&p=0BB04911E7918D8D&index=1
お仕事でお疲れのそこのアナタ!!!癒されますぞよ〜◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

〜11/25ライブ詳細〜

11月25日(水)
■企画■NOMAD Presents 「想像心vol.5」
■会場■代官山NOMAD
(携帯から閲覧の方はこちらをクリック
■住所■東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3F
■最寄■JR渋谷駅/東急東横線代官山駅
■時間■開場18:30/開演19:00(出演時間は最後の21:20〜21:50)
■料金■前売1500円/当日1600円(別途ドリンク代500円)
■出演■一野歩/LOOP/長井美智子/愛海/佐藤定常
■予約■project_of_alive@softbank.ne.jp
①ライブの日にち②チケットの枚数③お客様のお名前(ニックネーム可)を明記の上送信下さい

PS
ここ最近、1ヶ月に1〜2回のペースで出演させて頂いている代官山NOMAD♪

陽気でお茶目なスタッフさんに囲まれ、いつもリラックスした状態で

ステージに向かうことが出来ています (o^-^o) ☆感謝感謝☆

そして、そ〜んなアコースティックライブハウス・代官山NOMADの公式ブログが

この度アメーバにお引っ越しとなりました。

アメブロ利用者の方もそうでない方も要チェック!!

※ 一野歩はNOMADの広報担当ではありません(笑)

http://ameblo.jp/daikanyamanomad/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!!

こんにちは(^_^)/~
最近、私の周りで“風邪っぴきさん”がワンサカと出現…
姪の通う小学校に至っては、学級閉鎖や学年閉鎖のオンパレードだそうです▲
これまでテレビや新聞の報道だけで見聞きしていたものが、
残念ながらいよいよ身近なものになってきました…
イメージとしては黒い影が忍び寄ってくる感じ(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/★
出来ることなら気づかないフリをしつつ、何とか逃げ切りたいものです!!
皆さんも、インフルエンザに関わらずお風邪など引いていませんか(>_<)?
定まらない気温変化に身体も悲鳴をあげていると思いますが、
なるべく生活バランスを平常に保ってあげましょう!!
実は私も一昨日から少しの微熱を伴い、
2日間ブログを休ませて頂きました(*v.v)。
お陰様で、すっかり元気印のアユミン復活です(^_^)v
また今日からブログ更新と歌練習を頑張って参りますので、
どうぞ宜しくお願いしま〜す(*゜∇゜)ノ♪
PS
25日のライブ詳細が決定しましたので、
後ほど掲載させて頂きます(σ・∀・)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何でやねん(●~∇~●)

今日は①日お休み(^_^)♪
お昼まで熟睡し、お部屋の掃除をしておりました。
一歩間違えば、強盗侵入で通報されそうなアユミンルーム…(ノ_<)
誤報という名の税金無駄遣いをしない為にも、
部屋は綺麗に保たなければ(笑)!!
さて、そんなこんなでお掃除の最中ジブリ映画のサントラをBGMにしていたんですが、
やはり…
いや、当然のごとく映画が観たくなりました(゜o゜)」
個人的には『ハウルの動く城』のメインサントラが好きなので、
先ずはハウルから攻めようかなぁなんて思っております(^_-)☆
気になった方は、「人生のメリーゴーランド」という曲名で検索してみて下さいヽ(^_^*)/
日本が世界に誇る音楽家、久石譲さんの作曲です!!
って私の携帯…
【ひさいしじょう】と打っても正しい予測変換がされない(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/


そんなバナナ!!


【はうる】と打っただけで【ハウルの動く城】が出てきたのに?!
これは実に興味深い、不可思議な現象だぁ(OoO;)
皆さんの携帯は如何でしょうか(´・ω・`)?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

*11/8ライブレポート*

*11/8ライブレポート*
*11/8ライブレポート*

こんばんは(*´・ω・`)
本日3回目のブログ更新。
日頃お世話になっている学Fイベントとあって、
いつもより多く回しておりま〜す L(・o・)」〃
もとい、いつもより多く更新しております(笑)
さてさて、そんな学F文化祭も無事終了(^_^)v
終電コースは無事免れた一野歩です(∋_∈)ホッ。
とはいえ既に日付変更後★
最後の力を振り絞り、しっかりレポートして参りまぁす(^_^)/


まずはセットリストから↓
1To you
2逢いたいよ
3音の影
4夏の香
5空の向こうのmemories


今回はトップバッターでの出演ということもあり、
“のっけとおしり”に盛り上がる曲をセレクト♪
皆さん温かい手拍子を下さり、とても嬉しかったです(*^_^)ゞ
限りある音響の中で歌うのは正直困難を極めましたが、
学園祭のように楽しんで頂けていれば幸いです!!
私も、もっともっと練習を積んで…
環境なんぞに左右されないアーティストにならねば!!
そして私のステージは無事終了♪
重〜い肩の荷がおりた!と言いたいところですが…
この後も各出演者さんの合間など、度々MC出演させて頂きました(>д<)
そして、オオトリとなる我らがサンママンさんの大熱唱!!
会場全体が酸欠気味になる程、大いに盛り上がったステージでしたO(≧∇≦)O
何せ最後は、お客さんを含めての大合唱だったんですから!!
どうです?来れば良かったでしょう(笑)?!
というのは冗談ですが、音楽の素晴らしさを改めて感じた①日でした☆
楽しければ明るく通った声が出て、手拍子も口笛も起きる。。。
音楽から産まれた自然の産物が、私にとって今日一番のご褒美でした◎
そして会場にお越しの皆さんを始め、共演者・スタッフさん、
どうも有難うございました(o^_^)人(^_^o)
残念ながらご来場になれなかった方々も、応援有難うございました!!
次回のライブは11月25日。代官山NOMADにてお待ちしております(*゜∇゜)ノ
※詳細は決まり次第、掲載致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうそろそろです!

もうそろそろです!
度々こんばんは!
開演まであと⑩分(・o・)」
※若干スタート時間が遅くなる見込みです

不慣れな空気にだんだん緊張してきましたが(^_^;)、
トップバッター出演!精一杯頑張りたいと思います(^_^)v
ちなみに、写真のチラシはあゆみん手作り☆
黒と赤のサインペンだけで何とか頑張ってみました(>д<)
それではっ、もうすぐ行って参りまぁす♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっちまったな〜!

やっちまったな〜!
こんばんは!もうすぐ夕暮れ時…
私は一足お先にレストランに到着しております(^_^)/
本日の会場は、ライブハウスではなくレストラン☆
それもコロンビア料理のお店とあって、
異国情緒溢れる雰囲気の中オドオドしております(笑)
なぜなら…
演者さんが誰もいない…
どうやら入り時間を1時間以上間違えてしまったようです(OoO;)
ハイ、大失態(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/!!
店内に流れる陽気な音楽が、まるで私を嘲笑うかのよう。
とは言え、今日は待ちに待った学F学園祭ライブ♪
皆様がいらっしゃる19時には、笑顔満点のアユミンでお迎えしたいと思います(^_^)v
最後に、会場となるお店の住所と外観をお載せしておきます(*゜∇゜)ノ
店名:コロンビア料理レストラン『エルドラド』
住所:目黒区中央町2-36-10
(東急東横線学芸大学駅から徒歩⑤分)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

See you tomorrow⌒☆

See you tomorrow⌒☆
See you tomorrow⌒☆
See you tomorrow⌒☆
こんばんはヽ(^_^*)/
明日は11月8日イイヨの日♪
待ちに待った『学大FM・文化祭』の日です♪♪
この様な、学大FM主催のライブイベントは今回が初めて(*゜0゜)
2回・3回と回を重ねていく為にも、明日は大いに盛り上げていきたいと思います(≧∇≦)b
ご来場の皆様も、学生時代を思い出し(?)楽しんで頂けたら幸いです☆
また、会場となるコロンビアレストランでは軽食もご用意されています!
3品の中からお好きなものをお選び頂きますので、そちらも是非ご期待下さい(*゜∇゜)ノ
って私も初めて訪れるので、あまり大きなことは言えませんが(ノ_<)…
『お腹を満たし、音を楽しむ』
そんな有意義な日曜の夕刻に致しましょう(^_^)/
詳細はこちらをクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月8日/イイヨの日♪

5月よりレギュラー出演させて頂いている『学大FM』のイベントが、

11月8日(日)に開催されます☆

メインパーソナリティー・Keybow伊藤さんを筆頭に“学Fらしい”イベントが催行されますので、

リスナーの皆さんも奮ってご参加下さい (*^-^)♪

つきましては、学大FMより届いたイベント詳細をお伝え致します↓

《ご挨拶》

秋と言えば、読書の秋,芸術の秋,スポーツの秋,食欲の秋等々と言われる中で

何方にも学生時代の学園祭や文化祭の懐かしくも甘酸っぱいような想い出は

大変懐かしくも情緒を持って想い起こされる事と思います。

そこで『学F』では、そんな秋にふさわしく『 学F文化祭 』と称し、

音楽を中心とした楽しいイベントをご用意しました。

バイオリンやギターの生演奏に、歌ありダンスありトークありの普段とはひと味違った

『学大 FM』を大いにお楽しみ下さい。

日頃の『学F』放送と違い、学生時代の『文化祭』をモチーフとした文化と芸術と創造をイメージに、

スタッフ・関係者・リスナーの方達と共に一体となった更なる交流と親睦を深め、

愉快に楽しむイベントとさせて頂きます。


□開催日:11月8日(日)
■出演者:一野歩 / Non(高橋望)/ mimosa" / 伊藤清光(Keybow )/ Mr.エンリケ
※左から出演順に記載
□場所:コロンビアレストラン『エルドラード』(東急東横線学芸大学前より徒歩5分)
■住所:東京都目黒区中央町2−36−10
□電話:03−5721−3300
■時間:開店19:00/開演19:30〜 22:00/閉店24:00
※一野歩の出演時間は19時30分〜20時を予定しています。
□料金:1500円
※別途1ドリンク&1フードオーダー制
■予約:project_of_alive@softbank.ne.jp
①ライブの日にち②チケットの枚数③お客様のお名前(ニックネーム可)を明記の上送信下さい
※予約なしの当日参加も可能となっています。急遽ご都合のついた方々も、是非脚をお運び下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

世論調査の末…

こんばんは(^_^)/
昨日更新したブログ記事。
沢山の方がコメントをお寄せくださり、とても嬉しく思っています(・・。)♪

さて、本題の『携帯買い替え』についてですが…
今回は自身初の2年目突破を目指し、
春モデルの新機種携帯に期待をしたいと思います(・o・)」☆
正直、皆さんのコメントを拝見するまでは買い替える気満々だった私(^_^;)
それが今回の世論調査結果を拝見し、
上には上がいること、むしろ2年弱というのは一般的な長さであることがよ〜く分かりました(笑)
“自分を自分で誉めてあげたい”ぐらいに思っていた自分が恥ずかしい(ノ_<)
という訳で、多少の不便さを抱えながらも、もう少し今の携帯と付き合うことに!
コメントをお寄せ下さった方々、どうも有難うございました(σ・∀・)σ
また世論調査実施の際には是非ご協力下さい。
通常のブログコメントもお待ちしております(^^)人(^^)

PS
11月8日の一野歩・出演時間が決定致しました☆
お風呂から上がり次第‥
更新致しまぁす(。・。・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世論調査実施中!

こんばんは(^_^)♪
最近、携帯の電池がすぐに消耗。。。
何とも不便な生活を強いられているアユミンです L(>_<;)」
でも、もうそろそろ寿命なのかなぁ…
というのも、今使っているのは2年契約の合意の下、安値で手に入れた携帯。
来年の3月で無事満期を迎えるわけですが、
どうやら満期を前に色々とガタがきてしまっているようなのです(TΔT)
充電バッテリーは交換済み→何度か修理にも出している
となれば、もう諦めざるを得ないのか(ノд<)?!
我が携帯人生…実に儚く無念なり(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/
って私は携帯じゃあないんですが(^_^;)、
大分使い慣れているだけに、今度の買い替えには少し寂しさもあります(*v.v)


そこで皆さんに質問!!
次の携帯に買い替えるまで、どの位の期間使用をしていますか??
参考までに是非お聞かせ下さい(゜0゜)-☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ミラクルでっせ!

ミラクルでっせ!
ミラクルでっせ!
ミラクルでっせ!

代官山NOMADでのライブを終え、帰宅中の一野歩です(^_^)v
今日はいつもより早めに帰れているので、
急がず押さずの各駅停車に乗車◎
ご協力頂いたアンケートを読みながら、
のんびりライブを振り返ってみたいと思います(o^_^)ノ


セットリストはこちら↓
(40分ステージ)
1夏の香
2空の向こうのmemories
3音の影
4In the snow
5逢いたいよ
6To you


東北地方では雪がちらつくかも…なんて言われていた今日の寒さ(>へ<*)
いよいよ『In the snow』の季節到来です!
寒いのは苦手だけど、“ホワイトライブ”にもちょっと期待(。・。・。)♪
約①年の時を経て、更に良くなった!と言って頂けたら幸いです(^_^)☆
そして、今日のアンケートではちょっとしたミラクルが(〇o〇;)!!
なんと、9月に初披露した新曲『To you』にお客さん全ての票が入る結果となりました!!
アップテンポなノリ良い曲ということで、
皆さん楽しんで下さったようですヽ(^_^*)/
中には、笑顔が素敵というご意見も(゜0゜)!
何だかこそばゆいですが(笑)、
自分自身が楽しんでいる証拠なのでとても嬉しく思います(≧∇≦)b
各出演者40分ステージという長丁場の中、
聴いて下さった方々どうも有難うございました!!
ご協力頂いたアンケートも、今後の活動の参考にさせて頂きます。
また、来れずとも応援して下さっていた方々、
共演者・スタッフさんも有難うございました(*^^)人(^^*)
次回のライブは11月8日イイヨの日♪
詳細はこちらをご覧下さい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

*明日のライブ詳細*

明日は11月第一発目のライブ ━━━☆

暦にふさわしく・・・

いや、それよりもかなり低い気温になりそうですが (/□≦、)

外気温を遮断した、温かな会場でお待ちしております (o^-^o) ♪

『音楽の力でみんなで温まろう!!』

ちょっとキザな台詞ですが↑、明日のステージは40分。

一曲入魂で歌いたいと思います (/ ^^)/


11月3日(火・祝日)

■企画■NOMAD Presents 「この日は1組の持ち時間が40分になりますday35」
■会場■代官山NOMAD
(携帯から閲覧の方はこちらをクリック
■住所■東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3F
■最寄■JR渋谷駅/東急東横線代官山駅
■時間■開場17:00/開演17:30(出演時間は19:00〜10:40)
■料金■前売2000円/当日2300円(別途ドリンク代500円)
■出演■一野歩/幕内大志/生チョコ/黒木ミウ
■予約■project_of_alive@softbank.ne.jp
①ライブの日にち②チケットの枚数③お客様のお名前(ニックネーム可)を明記の上送信下さい

※11月8日のライブ詳細はこちらをクリック
※11月25日のライブ詳細は、分かり次第掲載致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念すべき1st CD♪

こんばんは(^_^)★
日付が変わってしまいましたが…
今日は、全国高校サッカー選手権大会を観戦しに行ってきました(・o・)」
秋晴れの空の下、準々決勝(神奈川県大会)に駒を進めたチームが集結。
正々堂々、かつ迫力あるプレーで会場を湧かしてくれましたヽ(^_^*)/
ちなみに、小学校時代女子サッカーをやっていたあゆみん(´・ω・`)
ついつい観戦にも力が入り、プレーにダメ出しをしてしまう悪い癖が(ノд<)
本当は、勝ち負けだけが大切じゃないって分かっているのに…
そして、全国高校サッカーといえば個人的に気になるのが大会イメージソング♪
甲子園の入場曲同様、若者らしい溌剌とした楽曲が多く、
良い意味で分かりやすい歌詞が学生の背中を後押ししてくれます(o^_^)人(^_^o)
昨年は「いきものがかり」さんが担当しましたが、
今年は「FUNKY MONKEY BABYS」さんが曲を書き下ろすそうですょ(。・。・。)☆
そして、何を隠そう今から10年以上前…
私が初めて買ったCDもまた!大会イメージソングでありました(^_^)v
そこで本邦初公開?!あゆみんのお初CDはこちら↓↓


*奥居香さんの『SPARKLE』*


この時は、ガールズロックバンド『プリンセスプリンセス』の存在など露知らず…
この歌そのものに心を奪われ、CD屋さんに行ったことを記憶しています(*゜∇゜)ノ
と、少〜し昔を暴露したところで…
皆さんのお初CDは何ですか??
今まで購入したCDを並べてみると、
自分の趣味嗜好・その変化が分かって楽しいかもしれませんね(≧∇≦)◎

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »