« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

神様・仏様・一歩守り様☆

神様・仏様・一歩守り様☆
こんばんは(^_^)
リハーサルをとっくのとうちゃんに終え、
楽屋にてまったりんこの一野歩です(´・ω・`)
今日は、約1ヶ月ぶりのライブハウス出演☆
高鳴る胸の鼓動を押さえるべく、
久々に持ち出した○一歩守り○
いつもはベッドの上にぶら下げてありますが、
そのお力をより拝借しようと共に外出してきました!!
なんせ今日は新曲発表ですからぁ(*゜0゜)♪
リリースでないのが申し訳ないですが、
ひとまず今日いらっしゃる方々に向け
精一杯お届けしたいと思います。
残念ながら行けない(;>_<)という方々も、
応援して下されば幸いです!!
宜しくお願いします(^_^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちちんぷいぷい、風邪よ飛んでけ〜!

ちちんぷいぷい、風邪よ飛んでけ〜!
こんばんは(*^_^)」
父親に続き、今度は母親が風邪の兆候…
じわじわと忍び寄る●黒い影●に背を向けず、
○健康体○で立ち向かいたいと思います(>_<;)
とはいえ、季節の変わり目と共に乾燥する季節。
風邪を引きやすいのも確かなので、
うがい手洗いなどをより強化したいと思います!
皆さんも、お身体には充分ご自愛下さい☆

そして、30日は代官山NOMADでのライブ♪
幸い、少し遅めの時間からスタートとなりますので、
ご都合の合う方は是非お立ち寄り下さい(^_^)/~
詳細はこちらをクリック

また、日々皆さんから頂戴するコメントに対して・・
現在進行形でお返事をしております (*^ー゚)b
前の記事にさかのぼっての閲覧となりご面倒をおかけしますが、
ご覧頂ければ幸いです (o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無欲 < 強い執念

今日は、行きつけのカラオケに自らを軟禁 (/ー\*)。。。

長時間練習して、いつもの通り$お会計$と思いきや、

期間限定くじ引きがあるとのこと!!

しかもコレが外れくじなし!!

箱の中に手を入れ、手探りで吟味する私 。

“ へ(´∀`ヘ) アレでもない、コレでもない”

今考えると、さぞや面倒くさい客だったと思いますが (ノд・。)・・・

見事、執念(?)により飲食券4000円分をGETしましたあ \(^o^)/

今度カラオケに行った時は、前から気になっていたハニートーストを食そうと思います♪

よく、無欲は何者にも勝るなんて言いますが、無欲をも超える女の執念・・・

ナメたらいかんぜよ (笑)

ハニートースト、何個食べれるかなあ (o^-^o)

PS

10月3日のライブ詳細を掲載致しました。詳細はこちらをご覧下さい

その他の10月出演予定はこちらをクリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

◎10/3出演予定◎

10月3日(土)イベント出演決定!!
■企画■blow up your maind !
■会場■LIVE HOUSE UHU(ウーフー)
(携帯から閲覧の方はこちらをクリック)
■住所■静岡県静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第二ビルB1
■最寄■静岡駅から徒歩10分
■時間■開場18:00/開演18:30(出演時間は19:50〜)
■料金■未定
■出演■一野歩/ジミー/@mikan/奏福匠/もりくんず/BACHMAN
■予約■project_of_alive@softbank.ne.jp
①ライブの日にち②チケットの枚数③お客様のお名前(ニックネーム可)
を明記の上送信下さい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とても強く、綺麗でした!

こんばんわ(*^_^)ノ★
今日は、ミュージックステーションの特番を
カブリツきで見ておりました(*゜0゜)♪
お目当ては、
☆絢香さんのデビュー&ラストシングル披露☆
正直、生放送の醍醐味を初めて感じたというか…
画面を通して緊張感や歌への熱い魂が感じられ、
思わず鳥肌が立ちました。
絢香さんは、私が音楽活動をしようか迷っていた年にデビュー。
一躍時の人となられているので、正に憧れの存在。
活動休止を前に寂しい気持ちもありますが、
ご自身の愛する人たちの為にも、
体調を第一にゆっくり静養して頂きたいと思います!
心に触れる、素敵な歌声を有難うございました!!
I believe you keep singing under the sky (^_^)人(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9/30出演予定♪

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

9月30日出演予定を更新致しました flair

こちらをクリックの上、ご覧下さい happy01 paper

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年はひと味違うかも?!

今年はひと味違うかも?!
こんばんは(^_^)/★
例年、この時期になると雑貨屋さんにお目見えする
ハロウィングッズ。

10月後半のイベントにも関わらず、随分早くに並ぶなぁ…
というのが一般の方の印象だと思いますが、
街の商店を始め、お店を営む人たちにとっては自然の流れ。
私もちょうど2年前…
勤務していた飲食店の☆ハロウィン飾り付け☆に
精を出しておりました(*゜∇゜)ノ
かぼちゃを切り抜いたり、
天井に蜘蛛の巣の飾りを吊したり(TΔT)…
朝方までかかった辛い思い出も、
今となっては懐かしき良い思い出(。・。・。)
普段何気なくハロウィンを過ごしていた方々!
訪れたお店の装飾など‥
意識して見るとまた違ったハロウィンの楽しみ方が
あるかもしれませんょヽ(^_^*)/
PS
9月30日ライブの出演時間が決定致しました。
今晩ブログに掲載予定ですので、是非ご覧下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若返り願望(涙)

若返り願望(涙)
シルバーウィーク③日目☆
今日は姉と姪に連れられ、
姪っ子のお洋服を買いに来ました(^_^)/♪
それにしても、今時の子供服は可愛すぎる(* ̄□ ̄)/!!
デザイン性といい、縫製といい、
大人顔負けのお洋服たちがズラリ並んでいましたよ。
思わず、『コレ可愛い(。・。・。)♪私も着れるかな?』
と手に取る場面も…
そんな訳で、今の子供たちに若干のジェラシーを感じつつ、
無事、姪も大満足の③点をお買い上げしました(*゜∇゜)ノ
お買い物終了後は、駅ビルの中の駄菓子屋さんへ!
キラキラした光景を写真に納めていたら、
店員さんからイエローカードの警告を受けてしまいました(OoO;)
皆さんも、店内での撮影による退場には
充分ご注意さい(^_^;)
ちなみに私は、300円以内で5つのお菓子を
Getしましたよぉヽ(^_^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学Fラジオ公開中♪

9月20日に放送された、学大FMの再放送版がUPされました!!

いつものレギュラー放送とは違い、『目黒のSUNまつり・中継レポート』を含む

盛りだくさんの内容となっております♪

個性溢れるサブパーソナリティーの面々が一堂に会しておりますので、

ご興味有る方は是非ご視聴下さい (o^-^o) ⇒こちらをクリック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

僕は誰でしょう(〃´・ω・`)?

僕は誰でしょう(〃´・ω・`)?
こんばんは!
今日はお彼岸に加え敬老の日ということで、
お墓参りや祖母のお見舞いなどをしてきました(^_^)/
遠方から伯父さん・伯母さんが来て下さり、
お祖母ちゃんもとても嬉しそうでした(・・。)
いつもお見舞いに行っている身としては、
『そんな表情、私には見せてくれないのに(゜o゜)!』
と、ちょっぴり寂しかったりもしますが、
お祖母ちゃんが嬉しそうだったので何よりです☆☆☆
皆さんは、『シルバーウィーク』と呼ばれる今年の5連休♪
どの様にお過ごしでしょうか(*^_^)?
PS
写真は、ソフトバンクCMでお馴染みの“お父さん犬”
もうすぐハロウィンということで、
本人の意思とは無関係に仮装させられていました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオレポート♪

こんばんわ!!

学大FM出張放送を終え、無事岐路に着いた一野歩です (*^-^)

今日は、『目黒のSUNまつり』にてスライド出張放送♪

ニュースなどで見聞きはしておりましたが、いや〜とにかく人・人・人 Σ(゚□゚(゚□゚*)

宮城県気仙沼市から直送された、新鮮なさんま5000匹の無料配布を求め、

朝から長蛇の列が成していました。

今年で33回目を迎えるこのイベントには、近年1万人以上が訪れるそうで・・・

地元の方々を始め、多くの方に愛されているお祭りだということが伺い知れます┗(^o^)┛

そして我らが学大FMも、目黒区内のコミュニティFMを代表しイベントに参戦!!

会場内にブースを構え、イベントの様子やエコについてetc・・・

約4時間、盛りだくさんの内容にて放送をお届け致しました☆

笑顔でご声援下さった皆さん、立ち止まってご聴取下さった皆さん、

本当に有り難うございました。

途中2曲歌わせて頂きましたが、手拍子も頂戴しとても嬉しかったです (o^-^o)

サンママンのさんまの被り物も、ご通行中の皆さんに大好評!!!

トークの間も、常にカメラの被写体となり続けたサンママンさんでした ヾ(´ε`*)ゝ

秋と言えば・・という連想ゲームに、

下記のような図式が確立されることを強く願っています(笑)

“秋はさんまが旬”⇒“目黒のSUNまつり”⇒“さんまを被ったサンママン”

簡単ではありますが、写真と共に今日のレポートを締めくくらせて頂きます (v^ー゜)


【さんまの配布会場となった公園。列の最後尾待ち時間は、なんと2時間以上?!】


【気仙沼直送のさんま達。炎と煙にくすぶられ、美味しそうな匂いが立ちこめています】


【写真の男性が持っているのは、5000名先着順さんま無料引換券です!】


【こちらが今日の学大FMブース。放送に向け、スタッフさんが準備して下さっています】
【右端に写っている足長おじさん・・もとい、足長お兄さんはサンママンさんで〜す♪】


今年初めて訪れた『目黒のSUNまつり』。

出演者並びにスタッフさんのご協力のもと、大変楽しく参加させて頂きました (/ ^^)/

また、会場までお越し下さったフアンの皆さんもどうも有り難うございました☆☆

炎天下の中でお疲れかと存じますので、くれぐれもお身体にはご慈愛下さい。

PS 本日のラジオ放送は、学大FM公式HPにてネット配信予定です。

更新され次第、こちらで報告させて頂きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Listen to the radio♪

おはようございます (。・w・。 )

今日は、月に1度の学大FM出演日☆

いつもの祐天寺から所を変え、『目黒のSUNまつり』にて出張放送をお届け致します♪

お祭りのリポートを挟みつつ、11:00〜15:00頃まで放送予定!

長丁場ではありますが・・・

暑さと人混みに負けず頑張ってきたいと思います \(^o^)/

短文になりましたが、イベント終了後にブログを再更新しますのでお楽しみに (o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せるには程遠い(TΔT)?!

【消費エネルギー8.6㌍】
カラオケで、曲を歌いきると表示されるこれらの数値。

カロリーには人一倍敏感な私ですが、
一体どの様にはじき出しているのかは謎が深まるところ(〇o〇;)…
ご存知の方はいらっしゃいますか??
ちなみに、例で出した“8.6”という数字は
vagueのSearch for the Answer
を歌いきった時のカロリーです♪
自分の歌の練習でカラオケに行きつつも、
つい!歌ってしまうこの曲(;>_<)¶
サビの『belive in myself(自分を信じて)』という部分を歌いながら、
自分自身に励ましのエールを送り、練習を開始しています(^_^)/
vagueについてはご存知の方も多いと思いますが、
一野歩の曲を作曲・編曲して下さっているYuさん率いるユニットですので、
興味のある方は是非チェックしてみて下さい(*゜∇゜)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤメラレナイ・トマラナイ♪

こんばんは!
最近、毛穴の汚れを除去する
毛穴すっきりシートにハマっている一野歩です(。・。・。)
美容に良い☆とは言いつつも、やり過ぎは禁物★
一週間に一度くらいが適正な使用頻度らしいのですが、
使用後のスッキリ爽快感に魅せられ、
つい病みつきになってしまいそうです(ノД<;)!!
こういった類の商品が巷に出てからもう何年も経ちますが、
皆さんの中にもハマったという方はいらっしゃいますか?
是非その良さを熱く語り合いましょう(・o・)」♪
…というのは冗談ですが(笑)、
胸の内で共感して下さる方がいらっしゃれば幸いですヽ(^_^*)/
ちなみに‥
良い行いではないと知りつつも、
使用後のシートを眺めてしまうのは私だけでしょうか(; ̄□ ̄)/?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

女の子はトークがお好き♪

女の子はトークがお好き♪
こんばんは(^_^)☆
①日の締めに、ストレッチをしながら
『グータンヌーボ』を見ているアユミンです(*゜∇゜)ノ
この番組は、芸能人の素顔と本音が垣間見れる番組だから大好き♪♪
“キャッキャッ(≧∇≦)”
言いながらガールズトークに花を咲かせている姿を見ると、
何歳(いくつ)になっても、みんな女の子なんだなぁ(^_^*)
と再確認してしまいます(笑)
そういえば、ボーイズトークという言葉を聞いたことがありませんが、
果たしてそれに値するものは存在するんでしょうか(*v.v)?
来週は、珍しく男性3人の『グータンヌーボ』らしいので、
私も興味津々(*゜0゜)!!
こっち方が楽しそうだぁぁヽ(>_<;)〃
と、悔しがる結果になるのでしょうか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイズっす!正解は・・

こんばんわ (/ ^^)/

日が暮れると、より一層秋らしさを感じる今日この頃。

寒いのは苦手なアユミンですが、空気がヒンヤリしてくる秋は

夜空の星も輝きを増すそうです☆☆☆

そう考えると悪い気はしないですよね (o^-^o)?!

ちなみに、市街地では光や塵・ホコリが邪魔をして星が綺麗に見えないので

海や山での観測がお勧めだそうですよ (v^ー゜)♪

私も小学生の頃、山梨県の山あいで見た星の大きさ・近さが

一番印象に残っています (゚□゚*)!!

よく東京はコンクリートジャングルと言われるけれど、利便性だけに囚われず、

“昔あって今ないもの”への危機感を感じるべきかもしれませんね。

と偉そうなことを言いましたが、私も便利で簡単なものについ飛びつきがち・・・

自分達の次の世代が空を見上げた時、

星が見えないなんて悲しい結果にならないよう、

身近なところからエコに取り組みたいと思います ・‥…━━━☆

PS

先日のブログで出題していたクイズ↓

我が家の車の色ですが・・正解は【赤】でしたっ (。・w・。 )

必要以上に車に頼らない!ということを念頭において運転したいと思いますヾ(_ _*)

8097033_942300

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クイズっす!

こんにちは!
1時間の運転練習を終え、無事生還致しました(^_^)v
知らない道での右折・左折が非常に難しく、
運転とはこんなに疲れるものか…
と意気消沈しております(ノ_<)↓
ドライブ好きな人が羨ましい(^_^;)
でも、もしもの時に車が出せるのは強みなので、
再びペーパードライバーにならないよう、
運転する習慣をつけておきたいと思います(^_^)/
さて、ここで久々のクイズっす(*゜0゜)」(笑)
【アユミンの家の車は、ズバリ何色でしょうか?】
答えは明日のブログにてお知らせ致しまぁす♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒い時にはこれが一番?!

寒い時にはこれが一番?!
雨のせいか、家の中にいても寒く感じた今日①日★
イケていないのを知りつつ、
靴下にスパッツをINしてしまいました(>へ<;)
でも、あえて写真で見ると本当にダサいですね(笑)
昔のエアロビを彷彿とさせています。。。
皆さんも冬の防寒対策として、
人には言えない・見せられないモノがありますか(゜o゜)?
『姿はイケてないけど、温かいよぉ!!』
などの情報がありましたら、どしどしお寄せ下さい(^_^)/
さて、明日は日曜日☆
もし晴れたら、車の運転をする予定です○ヾ(^_^*)♪
実は、今までずっとペーパードライバーだった私…
「運転」と聞くだけで身が縮こまっていましたが、
父親の教えを乞いて、再チャレンジしてみようと思っています!!
【安全運転】を心掛けますので、
どうぞご安心下さい(^_^)人(^_^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

行って来ます!

行って来ます!
こんばんわ☆
今日はこれからアルバイ豚(*´・Ф・`)
とは言っても豚肉専門店ではありませんが(笑)…
お昼の歌練習もまぁまぁの出来だったし、
気持ちよ〜く働いてきたいと思います(^_^)/!!
で、景気付けに一杯♪
新発売された『充実野菜の完熟ももミックス』
を購入してみました。
ヨーグルトミックス味なので、
野菜が苦手なアユミンでも大丈夫(^_^)v
実は、今日から初めてのアルバイトなんですが、
変に気負わず‥
発声練習のつもりで頑張ってきたいと思いまぁす(*^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アユミン危機一髪!

今日は、化粧品を買いに隣町のデパートへ行ってきました(*゜∇゜)ノ
女の子にとって化粧品選びは一つの楽しみ♪
しか〜し!
行きの道すがら、陽気なテンションを一瞬にして奪うかのような
“危機一髪!”
な出来事があったのでご紹介致します(/Д<;)=3

それは、信号が黄色から赤に変わった時。
私は自転車で信号待ちの時、
何かに掴まるのが癖になっていて、
赤になるとつい手頃な支柱を探してしまいます。
そして今日も、手頃な位置にあった柱に掴まろうと
右手を伸・ば・し… ハッ(* ̄□ ̄)/¶
まさに直前のところで、下の張り紙に気が付きました↓

《ペンキ塗り立て注意》

『オ〜マイガッ!!』
もうちょっとでテンションがた落ちになるところでした(TΔT)
それでも、運良く助かった身(^_^)☆
記念として、帰り際に写真を撮っておきました(笑)
片手運転や信号無視は勿論のこと、
信号待ちの間にも危険はいっぱい!
もし私と同じ習慣の方がおられましたら、何卒ご注意下さい(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あ〜よかった!

今日お昼の情報番組に、
歌手の『花*花』さんが出演されていました(*゜o゜)!
2003年の活動休止から、実に⑥年ぶりの活動再会☆
待ち望んでいた方も多かったのではないでしょうか(^_^)?
私も、久々に生の『あ〜よかった』を聴き、
とても嬉しい気持ちになりました♪ヽ(^_^o)/
そして、私が言うのも何ですが…
⑥年前よりも耳なじみが良く、
更に味わい深く感じましたょ(・・。)
同じ歌詞でも、何を経験し、何を想いながら歌うかで
また違った魅力が引き出されるんですね!!
普通なら緊張する生放送…
楽しみながら、笑顔で演奏しているお二人が
とても綺麗に見えました(^_^)人(^_^)
今後も『花*花』さんらしく、
ご活躍されることを期待しております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋ですなぁ。。。

秋ですなぁ。。。
もうすぐ夏も終わりだなぁ…
な〜んて悠長な事を言っている間に、外の空気はすっかり秋!!
立秋も過ぎていますしねぇ(>_<;)
私も秋風に乗り遅れぬよう、
そろそろ長袖衣類を出さなくては!
でも、新しい洋服も欲しいよなぁ(o^_^)♪
って、今見ている雑誌は6月号なので
参考になりませんが…(^_^;)
ちなみに、先程10月の簡易版スケジュールをUPしましたが、
野外イベントを笑顔で乗り切るべく、
“可愛い長袖ワンピース”をGetしたいと思います\(。・。・。)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月出演予定♪

*********************************

10月3日(土)イベント出演決定!!
□ 静岡県内にあるライブハウスにて歌わせて頂きます
(詳細はこちらをクリック!)

10月13日(火)ラジオ放送日!!
□ レギュラー番組「学大FM」の公開生放送日です

10月14日(水)イベント出演決定!!
□ 毎度お馴染み・代官山NOMADにてライブです
(詳細はこちらをクリック!

10月15日(木)イベント出演決定!!
□ 先々月お邪魔した、DRESS AKIBA HALLにてライブです

10月24日(土)イベント出演決定!!
□ 福島県内のイベント『6th いわき街なかコンサート2009』に参加させて頂きます

10月25日(日)学園祭出演決定!!
□ 東京成徳大学(十条台キャンパス)の学園祭にゲスト出演させて頂きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『月は太陽のように時間で動くのか?』

『月は太陽のように時間で動くのか?』
夜の22時過ぎ★
今夜は姪と一緒に月の観察をしています○↑(*゜∇゜)ノ
ちょっとロマンチックでしょ(・・。)?
ちなみにこれは小学④年生の理科の宿題。
完全・文系のアユミンは、
可愛い姪の前で面目を保てるかしら(;>_<)?!
と内心ヒヤヒヤしておりましたが、
無事、模範解答に導くための手助けをすることが出来ました(^_^)v
写真は観察中に見えたお月様で、ほぼ満月。
雲に見え隠れしている様子を見ていたら、
妙〜にお腹が空いてしまいました(゜o゜)グォォ…
月見バーガー食べたいな(笑)
皆さんは、もう月見バーガー食べましたか(^_^)?
“王道バーガー達”に比べると劣るかもしれませんが、
やっぱり一年に一回は食べたくなる味ですよね♪
と、話が大分それたところで今日のブログはおしまい!
訳あって、姉の家にお泊まり中のアユミンでしたが、
明日は自分の宿題(?)=歌の練習を
頑張りたいと思います(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のろまと言わないで(ノД<)

こんばんは♪
お風呂の中でブログを更新しているアユミンです(○~∇~○)フゥ
ここ最近おろそかにしていた半身浴…
美容と健康の為に今夜は頑張っております!
ちなみに、半身浴のお供は☆携帯と小説本☆
いつかこれ↑に、“DVD”という画期的なアイテムが
追加される日は来るんでしょうか(>_<;)?
映画を鑑賞しながらなら、もっと快適に過ごせそうなのになぁ(*v.v)=3
皆さんは①日の疲れを癒やすバスタイム…
どの様に過ごされていますか(^_^)?

ちなみに、私のブログ更新は
◇1位が交通機関での移動時間
◇2位が就寝前
◇3位が入浴中
となっております(^_^)/

そして、更新に費やす時間は30分〜60分。
『えっ、そんなにかかっていたの(OoO;)?!』
と思った方もいそうですが、
『えぇ、そうなんです(笑)
意外とかかっているんです(* ̄□ ̄) ̄0 ̄)/』
というのがマル秘裏話☆
これからも皆さんにご愛読頂けるような、
アユミンらしいブログを更新していきたいと思いますL(・ω・。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エールをくれた①枚(^_-)☆≡

こんばんはヽ(^_^*)/
皆さん、いつもブログへのコメント有難うございます♪
昨日9月のスケジュールをUPしましたが、
早くもコメントを頂き嬉しい限りです(・・。)
10月予定も着々と組まれていますので、
近いうちの発表をどうぞご期待下さい(^_^)/
さて、今日は久しぶりに色んな方のブログをぶらり旅~L(・o・)」
以前、渋谷RUIDO K2にてご一緒した
“福井舞さん”のブログもちらリズムしてきました(*゜∇゜)ノ(笑)
記事をさかのぼって読み進めると…
そこには『a nation』リハーサル時に、
ステージから撮った貴重な写真が(*゜0゜)!
さすがに③万人規模の野外ライブとあって、
果てしな〜く広がる水色の客席が壮観!!
まるで空の青と同化しているかのような、とても素敵な写真でした(^_^)
こんな所で歌ったら、さぞ気持ち良いだろうなぁ◎(≧∇≦)◎
私にとって、勇気と頑張りをくれる①枚の写真☆
【巡り会えて良かった!!】そして…
【いつか、自分の目でこんな素敵な風景を望めますように!!】
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
9月出演情報はこちらをクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぁぃたた(>へ<;)

ぁぃたた(>へ<;)
こんばんは(^_^)★
洗濯ばさみを使って、
新しい練習法に取り組んでいるアユミンです(*・ω・)
ちょっぴり鼻が痛いけど、
歌が上手くなって、かつ鼻も高くなったら万々歳だなぁ(笑)
ちなみにこれは、
正しい発声かを見極める確認方法その①です!
鼻にかかりやすい『な行』『は行』は別にして、
それ以外の言葉が口から鮮明に発せられているか、
鼻をつまみながら確認しています L(・o・)」
両手が空くというメリットから、
思い切って洗濯ばさみを使ってみましたが…
結果はやっぱり!
というか想像以上に痛かったです(;>_<)ァゥチ!
でも、たまにこの方法を使って、
自分の発声をきちんと確かてみたいと思います(^_^)v
って今日はちょっぴり難しい話になりましたが、
先程、9月の出演情報を掲載致しました♪♪
ご確認の上、是非ライブにも脚をお運び下さいヽ(^_^*)/
9月30日に新曲披露を予定しております☆≡

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**
9月出演情報はこちらをクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月30日出演予定☆

9月30日(水)イベント出演決定!!
☆新曲披露の予定です☆
■企画■NOMAD Presents「thirteenth impression」
■会場■代官山NOMAD
(携帯から閲覧の方はこちらをクリック
■住所■東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3F
■最寄■JR渋谷駅/東急東横線代官山駅
■時間■開場18:00/開演18:30(出演時間は20:15〜)
■料金■前売1500円/当日1600円(別途ドリンク代500円)
■出演■一野歩/LOVE&PEAC/すなおしりえ子/小島ゆう子
      佐久間あおいwithうっちー/Milly by CLANE
■予約■project_of_alive@softbank.ne.jp
①ライブの日にち②チケットの枚数③お客様のお名前(ニックネーム可)
を明記の上送信下さい

| | コメント (6) | トラックバック (0)

涙ホロリ(TΔT)

涙ホロリ(TΔT)
19時から放映されていた☆ハモネプ全国大会SP☆
今年も大変感動しました(o>_<)〃!!
震えるような絶妙ハーモニーに包まれたかと思えば、
パンチのあるハーモニーを聴かせて(効かせて)くるグループもあり(*v.v)
②時間の間、全く目が離せませんでした L(・o・)」
そして、番組の中盤…
更にかぶりつきで見る出来事が!
なんと、以前代官山NOMADでご一緒した男性ソロシンガーの方が、
ハモネプ全国大会に出場していたのです(*゜0゜)!!
残念ながら決勝ラウンドには駒を進められませんでしたが、
アカペラとダンスの融合がとても新鮮で、
見ている人をとても楽しませてくれました(^∇^)/~♪
アカペラというと、つい姿勢を正して聴いてしまいがちでしたが、
“音を楽しむのに制約はないんだ“と
改めて気付かされました(^_^)v
嬉しい発見を胸に、
これから又歌の練習をしたいと思います(・・。)♪
See you tomorrow☆≡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »