« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

Are you ready(^_^)?!

Are you ready(^_^)?!
おはようございます♪
↑この挨拶でブログが始まるのは久しぶり(*゜0゜)?
夏休み最終日、明日からの登校に向け
早起きしているアユミンです(^_^)/
ってもう学生ではないんですが…
夏休み特有の★夜更かし朝寝坊★を
ここいらで改善したいと思います!
ちなみに今日は、朝から姪っ子を預かるという大事な任務が(*゜∇゜)ノ
台風上陸(?)という生憎の天気ではありますが、
家の中で楽しい思い出を作ってあげたいと思います☆
思い返せば○年前…
私は泣きながら宿題を片付けていたような(;>_<)ヾ
我が姪っ子ながら、その計画生に頭が下がります(笑)↓
皆さんはご自分の学生時代、如何だったでしょうか??
『7月には全部終わらせていたよ(^_^)!』
なんて優秀な方、いるのかなぁ?
いや、いないだろぅ…
うん、そうであって欲しい…
仲間を求めてしまうアユミンです(´・ω・`)(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ヒントはあちこちに☆

☆ヒントはあちこちに☆
こんばんは(*゜∇゜)ノ
都内での打ち合わせ前…
本屋さんにて時間を潰していたアユミンです(^_^)
それも、渋谷の本屋さん♪
同じ文教堂でも、渋谷と聞くとハイソな感じがするのは私だけ(;>_<)?

お目当ての本がない私は、
POPに書かれた“殺し文句”を見ながら右往左往←L(・o・)」→
本屋さんのPOPって、
実に良く出来ていますよね!!
あらすじを知らなくても、
思わずその本を手にとってしまう‥
作り手側の作戦に、まんまと引っかかっているアユミンです(笑)
それ以外に、本を手に取るポイントは「本の題名」。
インパクトのあるモノだとつい手が伸びてしまいます(^_^;)ゞ
皆さんは、どんな所に注目して選んでいますか(p_.)?
表紙の絵だったり、作者重視派だったり。。
是非、皆さんのご意見を聞かせて下さい(^_^)/
ジャンルは違えど、歌作りの参考になるかしらぁ?
なんて思っているアユミンでございます(*゜0゜)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キィちゃんについて

こんばんは!
日付変更まであと⑤分★
気持ち良〜く、Kiroroさんの曲を歌っていた
アユミンです(。・。・。)
ちなみに、Kiroroさんは
歌うことが好きになるキッカケをくれたアーティストさん☆
中学生の頃、部活の行き帰りに
『長い間』を熱唱していたことを思い出します♪♪

そうそう、先日のブログでも話題にしたキーボードですが、
意志疎通を謀るのが大変難しいっ!!
あえて仲良し度を表すなら、
“夏休み中に引っ越してきた転入生と私”
といった感じでございます(/_<;)↓
音符を左手で辿りながら、右手を鍵盤の上に
┏(・o・)┓


片手弾きということがバレバレですが(笑)、
スピードの遅さには自分でも嫌気がさしてしまいますヾ(OoO;)
せめて、もう少しスムーズに音が奏でられるよう、
毎日鍵盤を触ってあげることにしよう(^_^)人(^_^)

より正確に音をとるために導入したキーボードなので、
今のところ作曲・演奏という目的では捉えておりませんが、
日頃から楽器に触れることで、
少しでも○良いモノ○が歌に還元されたら良いな
と思っています(^_^)/
PS
自分の所有物ではありませんが‥
キーボードを【キィちゃん】と名付けました(・・。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Key☆仲良し化計画!

Key☆仲良し化計画!
お友達とバーイをして、
足早に帰宅中のあゆみんです(^_^)/~トゥース
帰り際、久々にプリクラを撮ったんですが、
最新機種を全く使いこなせず…
もはや“プリクラを撮る”から
“プリクラに撮られる”感覚にまで
陥ってしまっていました(ノд<;)
時代の流れって早いなぁ(*v.v)=3
ちなみに今日は、
幼稚園・中学校からの友達とご飯を食べましたよ♪
同じ部活動だったこともあり、
『あ・うん』の呼吸で通じあえる大切な友達です(^^)人(^^)
PS
最近、我が家にキーボードがやって参りました♪
型は古いけれど、初心者には充分すぎるくらいの代物(*゜0゜)☆
少しずつ‥鍵盤との距離を縮めていきたいと思います(・・。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

I LOVE BOTH OF YOU♪

I LOVE BOTH OF YOU♪
I LOVE BOTH OF YOU♪
こんばんは(*´・ω・`)
修理に出していた携帯が
☆カムバ〜ック☆
10本の指に、使い易さという名の快適が戻って参りました!
という訳で…
故障前に撮りためていた写真を一部公開致します(^_^)/
お姉ちゃん家族の一員↑
茶色い『空』くんと
黒色の『美ら』ちゃんです。
以前にも一度載せたことがあると思いますが、
相変わらず可愛いでしょ(>_ ②匹とも人間が大好きで、
写真にも快くポーズしてくれましたヽ(^_^)v
ちなみに、只今の携帯待ち受けは『空』くん♪なんですが、
是非②匹のツーショット写真を納めたいぃ(TΔT)
皆さんの待ち受けは何ですか(*゜∇゜)?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日から又頑張るでぇヽ(^_^*)/

明日から又頑張るでぇヽ(^_^*)/
昨日・今日と、関東各地で降った突然の大雨↓↓
皆さんは大丈夫でしたか(*゜0゜)?
私は…
間一髪!雨雲から逃げ切りました(>_<;)=3
写真の通り、今にも降り出しそうな空ですよねっ L(OoO;)」
ちなみに、この時は自転車の立ちこぎをして逃げ切りました(笑)
※良い子のみんなは真似しないでねぇヾ(^_^;)
さて、そんなこんなで
丸②日まったりと過ごさせて頂きましたが…

『明日からまた働かねば!!』

真ん中に据えた♪歌♪という柱を揺らがさない程度に、
その周りの事もこなしていきたいと思います(^_^)/
まだ週が明けたばかりですが、
皆さんも仕事や学業・プライベートにと。。。
公私ともに充実した日々を過ごされますように☆≡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有り難うございました!!part3

有り難うございました!!part3
有り難うございました!!part3

こんばんは(^^)/
8月19日から連続していた
イベント・ラジオへの出演を終え、
今日①日まったりと過ごした一野歩です(^_^)v
イベントでお世話になった方々へご挨拶したり、
部屋の掃除をしたり。
何より、祖母のお見舞いに行けたことが
一番良かったです(^_^)人(^_^)

さて、そんな怒濤の⑤日間。
当ブログにも沢山の方が訪問して下さいました。
⑤日間で約200人の方がPC訪問・・・
アクセス数も相当なものでΣ(゚□゚(゚□゚*)
一野歩、大変嬉しく思っております(≧▽≦)イェイ♪
音楽以外の事も多く記した当日記ですが、
割と時間をかけて毎日書いています(>_<)(笑)
ブックマーク登録の上、
電車での移動時・就寝前などに覗いて頂けたら幸いです┗(^o^)┛
最後に、この⑤日間様々な形で支えて下さった皆様、
本当に有り難うございました!!
何処に行ってもファンの方々のお姿を拝見することが出来、
何とも言えぬ喜びを感じました(ノ_<。)
皆様にとっても、夏の想い出の1ページとなっていますように…
写真は、昨日かにが沢公園にて打ち上がった花火です☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

有り難うございました!!part2

有り難うございました!!part2
有り難うございました!!part2
有り難うございました!!part2
こんばんは★
かにが沢公園にて17時半から歌わせて頂き、
ただいま盆踊り大会を満喫中の一野歩です(^_^)/♪
ステージ中は明るかった空も徐々に暗くなり…
クレープを食べている間に真っ暗となりました(笑)
ちなみに、沢山ある種類の中からチョイスしたのは
☆生クリームみかんクレープ☆
マネージャーに隠し撮りされましたが…
完全にっ!クレープに夢中です(*>ν<)〃
これより、フィナーレとなる花火を見てから帰宅する予定ですが、
ひとまず関係者の方々に御礼のご挨拶をさせて頂きます。
耳を傾けて下さった皆さん、来れずとも応援して下さっていた方々、
有り難うございました(^_^)v
そして、イベントスタッフの方々も
連日お疲れ様でした!!
地元出身の歌手ということでご紹介頂き、

より一層頑張ろう!という気合いが入りました。
機会がありましたら、是非また宜しくお願い致します(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キラキラを身に纏って☆≡

キラキラを身に纏って☆≡
こんにちは!
メイク中の一野歩です(*‘‐')-☆キラリン
今日は17時頃より座間市相武台・かにが沢公園にて
歌わせて頂きます♪
ちょっと雲行きが怪しいですが…
気持ちは快晴でステージに立つつもりです!
PS
先日のラジオにて浴衣を着用予定とお伝えしていましたが、
時間等の関係で今回は洋服とさせて頂きます(>_<;)
それでは!頑張ってきまぁすヾ(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有り難うございました!!

有り難うございました!!
有り難うございました!!
有り難うございました!!
こんばんは(*`−')ノ
8月22日の両ライブ、無事に終了致しましたので
ご報告させて頂きます(^_^)v
場所と時間を違え、計②か所で歌わせて頂きましたが、
どちらも温かく迎えて下さりとても光栄でした(^_^)人(^_^)
地元ということもあり、私も張り切ってステージへ!!
微力ながらも、地域の活性化・イベント成功に
貢献出来ていたら幸いです☆
そして、歌を通して"何か感じれるモノ"が
1つでもあったら嬉しいなと思っています♪
今回非常に印象的だったのは、
歌を聴いて下さっている方々の朗らかなお顔。
ステージ上から拝見したあの光景が忘れられそうになく、
改めて歌うことの楽しさを感じさせて頂きました(*^_^*)
また、ステージ後に沢山の方から
ご感想や激励のお言葉を頂戴しましたが、
こちらも、私にとって大切な財産となりました。
これを糧にまた一歩ずつ頑張りますので、
これからも応援宜しくお願い致します(^^)/~~
明日も一か所、同じ場所で歌わせて頂きますが、
ひとまず…
両イベントの関係者並びに脚をお運び下さった皆様、
本当に有り難うございました!!
日頃から応援して下さっている方達の姿も
チラホラとあり…
大変心強かったです!!
遠方よりお越し頂きまして有り難うございましたぁ(>_<)
暑い中お疲れのことと存じますので、
今夜はゆっくりとお休み下さい★≡
PS
写真は一野歩出演時のものではありませんが、
相武台団地センター(第二部)での納涼祭の様子と
可愛いチビっ子たちから貰った花束です(≧▽≦)丿
マジシャンの方もご出演され、
子供達が前のめりになって見ています(笑)

23日詳細はこちらをクリック
※出演時間が変更になっておりますのでご注意下さい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

23日時間変更のお知らせ

明日23日の出演時間に変更がありましたのでお知らせ致します。
17時00分から17時30分の間に開始させて頂きますので、
宜しくお願い致します☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

行ってきます!

こんにちわ (*^-^)

死闘のカーチェイスを繰り広げ、朝起きたらドッと疲れが 。゜゜(´□`。)°゜。

ちなみに一野歩はペーパードライバーなので、助手席にてカーチェイスを体験しました(>_<;)=3

誰の隣だったかは覚えていないけれど、後方で追うのは“とんねるず”の木梨憲武さんでした(笑)

ちょっと夢占いしてみたい気もありますが、もうすぐリハーサルなので余計な想いは断ち切ります!!

チラシも沢山刷って、みかん箱から溢れんばかりのCDを持っていきますので、

どうぞ皆さん宜しくお願い致します (/ ^^)/

それでは、改めましてイベントの詳細です↓

8月22日第一部詳細

8月22日第二部詳細

8月23日詳細

昨日放送した、学大FMの再放送はPCにてフル視聴頂けます

9月発表予定の新曲を手がけて下さる、佐野宏晃さんをゲストにお迎え・・・

いつにも増して盛り上がった1時間半トークを是非お楽しみ下さい (。・w・。 )♪

『いきものがかり』や『カラーボトル』さんのバンマス・サポートキーボーディストとしてもご活躍中!!

佐野宏晃さんのブログはこちらをクリック☆*:;;;;;;:*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月22・23日について

明日・明後日のイベント情報を、
各イベント毎に掲載致しました(^_^)v
8月22日については、
当初の予定にプラスし計②つのイベントで歌わせて頂きます♪♪
分かりやすいよう、
第一部・第二部と表記させて頂きましたが、
会場が異なりますのでご注意下さい。
晩夏の想い出作りとして…☆
お近くにお住まいの方は元より、
皆様のご来場をお待ちしております(^_^)/
どちらも“あゆみんがブイブイ言わせている地元(笑)”
お呼び立て頂いたことへの感謝の気持ちを、
精一杯ステージで表したいと思います!!

詳細については下記項目をクリック↓
22日第一部詳細♪
22日第二部詳細♪
23日詳細♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*8月23日*

8月23日(日)座間市相武台/イベント出演詳細

■企画■相武台前駅商店会 盆踊り
■会場■かにが沢公園
■住所■神奈川県座間市緑ヶ丘4-23
(お手数ですが、リンクしてあります地図をご参照の上ご来場下さい)
■最寄■小田急線相武台前駅・南口より徒歩8分(駐車場有)
■時間■開始15:00/終了21:00
(出演時間は17時頃から17時30頃を予定)
※イベントの進行具合によって時間の変更が予想されます。
 予めご了承頂きますようお願い致します。
■料金■無料
■出演■一野歩 and more・・・
■予約■不要

| | コメント (0) | トラックバック (0)

22日第二部会場までの行き方

まず小田急線相武台前駅で下車し、北口の階段を降りて頂きます。

22日第二部会場までの行き方

北口からの風景はこんな感じ。
階段を降り、手前から3つ目のバス停留所へ向かいます。

22日第二部会場までの行き方

乗車頂くのは、台01相武台団地循環という神奈中バス。
同じ停留所に北里大学行きが止まりますが、
お乗り間違えのないようにお気をつけ下さい。
尚、乗車料金は170円の先払いとなります。
イベント前後の時刻表は以下の通りです↓
16時00分 24分 48分
17時12分 24分 36分 48分

22日第二部会場までの行き方

乗車時間は約5分。団地センター前という停留所で降車下さい。
停留所の真向かいに、下記写真のような広場がございますので、
そちらが第二部会場となります。

22日第二部会場までの行き方

相武台前駅への帰路につきましては、行きと同様です。
行きに降りられた場所の、道路を挟んだ向かい辺りに相武台前駅行きの
バス停留所がございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*8月22日第二部*

8月22日(土)相模原市相武台/イベント出演詳細

■企画■相武台団地商店会 納涼祭
■会場■相武台団地センター前広場
■住所■神奈川県相模原市相武台団地2-3-5
■最寄■小田急線相武台前駅・北口より徒歩17分
(会場までのバスがございます。詳細はこちらをクリック☆
■時間■開始17:00/終了21:00
(出演時間は17時30分頃からを予定)
■料金■無料
■出演■一野歩 and more・・・
(その他、地元を拠点にご活躍中のサックス奏者などが出演予定)
■予約■不要

090811_164501001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*8月22日第一部*

8月22日(土)座間市相武台/イベント出演詳細

■企画■相武台前駅商店会 盆踊り
■会場■かにが沢公園
■住所■神奈川県座間市緑ヶ丘4-23
(お手数ですが、リンクしてあります地図をご参照の上ご来場下さい)
■最寄■小田急線相武台前駅・南口より徒歩8分(駐車場有)
■時間■開始15:00/終了21:00
(出演時間は16時30分頃からを予定)
■料金■無料
■出演■一野歩 and more・・・
■予約■不要
※翌日も時間を違えて出演させて頂きます。詳細はこちらをクリック

Kanigasawa3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学Fトーキング終了♪

こんばんは!
学大FM生放送を終え、
これから満員電車に挑むアユミンです。°・(>_<)・°。
って毎月第3金曜日は、同じくだりを言っている気がするなぁ(^_^;)
でも、今日はいつもの帰り道とひと味違う!!!
ラジオの公開生放送にファンの方が脚を運んで下さり、
感無量のアユミンですヽ(^_^*)/
実は、私を応援して下さっている方の来訪は
今日が初めて☆
再放送フル試聴もある為、
"公開生放送"という利点をあまりアピール出来ずにいたんですが、
「とても楽しかったです♪」と満足そうに帰っていかれるお姿を見て、
私もとても嬉しくなりました(≧▽≦)丿♪
そして、5月からサブパーソナリティーに就任させて頂いた当番組。
少しずつではありますが、自信を持ってお話させて頂けるようになりました(^_^)v
特に今回は、自分でも話したい事を話せた!
という感触がありますので、
再放送回アップに是非ご期待下さい(*`−')
ってハードルを上げるのはこの辺で止めにして…(笑)
今日は、なんといってもゲストにお迎えした
佐野宏晃さんとの対談がメイン(^_^)人(^_^)
現状お話出来る範囲で、
新曲についての構想などをお話頂きました(p_.)
毎度お馴染み・一野歩の印象も
聴かせて下さいましたょ(゜Д゜)へ〜
とても素敵なお言葉を頂戴したので、
私にとっては永久保存版!!
再放送を何度も聴くつもりです(*>_<)b(笑)
皆様からのご感想並びにご来場を心よりお待ちしております☆
※再放送がHPにアップされ次第、
当ブログにてお知らせ致します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あゆみん@祐天寺

あゆみん@祐天寺
こんにちは!
学大FM放送まで、あと30分☆
ゲストに佐野宏晃さんをお迎えしてお送りして参ります\(≧▽≦)丿
新曲についてのお話もさせて頂きますので、
この後の再放送を是非お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/20ライブレポート

8/20ライブレポート
代官山NOMADでのライブを終え、
何とか①時前に帰宅することが出来ましたヾ(ΘoΘ;)ホッ。
最近ブログの更新時間が遅くなってしまいがちですが(>_<)、
明日の朝、皆さんが読んでくれることを願って…☆
早速ライブレポートに取り掛かりたいと思います!!

先ず、セットリストはこちら↓
1空の向こうのmemories
2逢いたいよ
3夏の香
4かすみ想
5音の影

アンケートでは、"アップテンポなノレル曲"という理由から
「かすみ想」に多くの票を入れて頂きました(^_^)v
正直、ミディアムテンポが一野歩の真骨頂…
という感もありますが、
もっともっと曲の良さを生かして歌いこなせるようになりたいと思います!!
アンケートにご協力頂いた方々、有り難うございました(*‘‐’)-☆
さて、肝心のステージはというと‥
自分的には好評価(^^)◎
NOMADスタッフさんからも、
『この一週間で、全体的な仕上がりが更に良くなっていますね』
とのお言葉を頂戴しました(≧▽≦)丿
占いと同じで、良いことは進んで信じるタイプのあゆみん(笑)
DVD反省会、別名・現実突き付け会はまた明日にさせて頂きます(∋_∈)ィャン
PS
写真は、出番直前のあゆみんです(゜Д゜*)
分かり辛いかと思いますが、
エスニックな装いで参上しましたよぉ♪
背の低さはバレてしまいますが(涙)、
ヒールのない靴は歌いやすかったような?
お陰で、いつもより伸び伸びと歌えた気がします(≧ο≦)ノ
最後になりますが、
脚を運んで下さった方々、来れずとも応援してくれていた皆さん、
スタッフさん並びに出演者さん、どうも有り難うございました!!
明日はレギュラー出演させて頂いている学大FM¶
お呼びするゲストは明日発表させて頂きますので、
どうぞお楽しみに(^_^)人(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8/20 ライブ詳細 ★ 

こんにちは (。・w・。 )

昨夜のライブから一夜明け★=

嬉しいことに今日もライブでございます(≧∇≦)♪

でも、朝早く起きなくちゃ!!というプレッシャーからか、

何だか変な夢を見て飛び起きたような・・・?

具体的には忘れてしまいましたが、知らない芸人さんに求婚されて

逃げ惑う夢でした ┐(´-`)┌

とまあ、ある意味芸人さんの活躍により早起きすることができたんですが(笑)、

現実の世界でも、今日は朝からてんやわんや (>_<;)=3

コンタクトを購入して⇒調子の悪い携帯を交換

⇒これまた調子の悪いプリンターのせいで、チラシを印刷しにマンガ喫茶へきております

身の回りの製品も、もしかして夏バテしているのかしら??

昔から物持ちが良くないほうですが、もう少し、物を労わってあげたいと思います

(ノ_≦。)ゴメンネ

そして、最近気になる話題と言えば≪新型インフルエンザの流行≫

皆さんの周りは如何でしょうか?

夏休みといえどお仕事に部活動・・・

皆さん精を出されているかと存じますので、体調には十分お気を付けください!!

それでは、本日のライブ詳細を掲載しまして一旦お別れしたいと思います(^_^)/

8月20日(木)イベント出演決定!!
■企画■「真夏の夜の夢vol.2」
■会場■代官山NOMAD
(携帯から閲覧の方はこちらをクリック)
■住所■東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3F
■最寄■JR渋谷駅/東急東横線代官山駅
■時間■開場18:00/開演18:30/出演20:10~20:40
■料金■前売1500円/当日1600円(別途ドリンク代500円)
■出演■一野歩/大賀翼/すなおしりえ子/恵&恵/Sayulee
■予約■project_of_alive@softbank.ne.jp
①ライブの日にち②チケットの枚数③お客様のお名前(ニックネーム可)
を明記の上送信下さい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8/19ライブレポート¶

8/19ライブレポート¶
8/19ライブレポート¶
こんばんわん(´・ω・`)
ライブを終え、▼小田急線▼に
身を委ねているアユミンです(´。`)ふぅ↓
かなり遅い時間になってしまいましたが、
今この時間を利用してライブレポートをお届けしようと思います(・o・)」

本日の会場「DRESS AKIBA HALL」は、
秋葉原駅昭和通り口を出て僅か1分の立地。
まさか“駅近の地下“にこんな空間があろうとはっ(* ̄□ ̄)/!!
皆さんも、機会があれば是非一度いらしてみて下さい(^_^)/
客席との近さは都内一かもしれません(*゜0゜)?!
アットホームな空間が好きな私にとっては、
大好物のステージでした(笑)
ただ、『歌姫光臨』というイベントタイトルには若干恐縮…(^_^;)
私の不注意により途中ハプニングも起きてしまいましたが、
何とか軌道修正をしてステージを終えることが出来ました☆
また、何処かで皆さんにお逢いできる日を夢見て、
もっともっと経験と技術を積ませて頂くつもりですので、
これからも宜しくお願い致します!
そして、今日お越し下さった方々・来れずとも応援して下さっていた皆さん、
スタッフさん並びに出演者さん、
どうも有難うございました(*^_^)人(^_^*)
明日は代官山NOMADでのライブ♪
『一野歩を最大限に表現する』
を目標に掲げて歌いたいと思いますヽ(^_^*)/
※出演時間につきましては、
分かり次第掲載させて頂きます
最後に…
今日のセットリストはこちら↓
(40分ステージ)
1逢いたいよ
2かすみ想
3音の影
4空の向こうのmemories
5夏の香
6One way
アップテンポなナンバーとミディアムテンポを交互に…
ちょっと安直なセレクトだったかもしれませんが、
40分間飽きることなくお楽しみ頂けていれば幸いです(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワー充電完了!!

パワー充電完了!!
お休み前にこんばんは★
『学大FM・夏の親睦会』に参加させて頂き、
只今帰宅中のあゆみんです(^_^)/
いや〜、サンマの被り物があろうがなかろうが、
パーソナリティ伊藤さんのトークは実に熱い!!
正に☆ザ・サンママン・トークショー☆
を見聞きした感じでした(*゜0゜)
そして、その熱い気持ちに後押しされるように
みんなの会話が盛り上がる!盛り上がる!!
結果…
濃縮牛乳のような、濃いぃ味の宴となりましたょ(。・。・。)(笑)
周りの方との親睦は勿論のこと、
私自身、沢山のことを考え学ばせて頂く貴重な時間となりました。
(^_^)人(^_^)

今日感じた気持ちは、自分の中に大切にしまっておくとして…
コレをもっと違う形で皆さん還元出来るように、
今後の活動のパワーとさせて頂きます(^_^)
そして、明日からは怒涛のライブ&ラジオ活動⑤日間(OoO*)
体調管理に気を付け、
一曲入魂の魂を置き忘れないようにしたいと思います♪L(・o・)」♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。
8月の出演情報はこちらをクリック
※8/19の開演時間等が変更となりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あゆみん@四谷

こんばんは(^_^)/
日中の蒸し暑さとは一変、秋風吹く夕方⌒★
これから学大FMの面々と、
打ち合わせを兼ねた親睦会に参加して参ります(*^_^)/
そして、明日・明後日はライブ出演♪
また改めてブログを更新いたしますが、
詳細については①つ前のブログ記事を
ご覧頂きますようお願い致します(*゜∇゜)
See you soon☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスター、マンゴージュース1杯♪

マスター、マンゴージュース1杯♪

YouTubeで音楽を聴きながら、
グラスの水を飲もうかな(´o`)♪
って、これはキャンドルやないか〜い!!
あ〜危ない。。
もうちょっとで、喉がヤラレルところでしたヾ(>Д<;)
ちなみにコレ↑は、マンゴーフレーバーのキャンドル☆
ちょうどロックグラス程の大きさなので、
置き場所にはご用心です!
さて、もうすぐ日曜日も終わり…
皆さんはどんな①日を過ごされましたか(^_^)?
私は、お昼前から歌の練習(・o・)」
沢山練習すれば良いっていうものでもないけれど、
何だか納得がいかずに長丁場の練習となってしまいましたぁ(TΔT)
今夜はゆっくりと喉をお休みして、
また明日頑張りたいと思います(^_^)/
それでは、皆さんおやすみなさい★≡
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。
8月の出演情報はこちらをクリック

※8/19の開演時間等が変更となりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は家族サービスデーなり♪


今日は、お兄ちゃん夫婦と
わんぱく太郎①号②号が遊びに来ました(^^)人(^^)
風船を使ってバレーボールをしたり、
兄弟ゲンカの仲裁に入ったり(笑)
新陳代謝の悪いアユミン叔母さんも、
流石に汗をかきましたょヾ(>_<;)ふぅ
でもやっぱり、2人とも可愛い(*^_^)♪
まだ小学校低学年と幼稚園生だけれど、
段々男のらしくなってきて…
そんなつぶらな瞳で見つめられたら…
惚れてまうやろぉぉ(笑)
土曜日の夕暮れ、小生意気なリトルボーイズに
胸きゅんのアユミンでした(・・。)
明日は早起きして、音楽三昧の予定☆≡
『予定は未定』と自分に言い訳しないように、
前向きに取り組みたいと思います!!
皆さんも、どうか素敵な1日をお過ごし下さい(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブのあとがき。

ライブのあとがき。
こんばんは(○~∇~○)
昨日のライブDVDを見終わり、
携帯片手にブログを書き書きしております(*v.v)。
昨日は、久々のライブとあって若干緊張?…
何だかよく分からない、魔物のような存在に
自分のペースを乱されてしまいました(/_<;)
でもその魔物の正体は、
“外因的要素”ではなく“自分自身”だったりして。
いつ何時でも、自分らしいステージ運びが出来るように精進したいと思います!!
人の心にガツンと一発(‐o‐)」
というよりは、人の心に染み入るような歌を目指しているアユミンですが、
もっともっと上手くなって、よりその浸透度を高められたら良いなと
思っています(^_^)/
ちなみに、これは私が七夕様にお祈りした願い事でもありますが、
昨日脚を運んで下さった方で
『七夕の願い事が叶いました!』と報告して下さった方がいらっしゃいました(*゜∇゜)ノ
『早っっ!』と驚きましたが(笑)、
夢は叶う・叶えて貰うものではなく、
☆自分で叶えるもの☆
‥その方の努力の証ですねヽ(^_^*)/
よ〜し私も頑張るぞぉぉ↑↑
8月はライブが複数ありますので、
ご都合のつく時にお越し頂ければ幸いです♪
♪:;;;:♪詳細はこちらをクリック♪:;;;:♪
◇昨日のセットリスト◇
1逢いたいよ
2空の向こうのmemories
3夏の香
4音の影
5One way

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有り難うございましたO(≧∇≦)O

有り難うございましたO(≧∇≦)O
こんばんは!
ただいまの時刻00:14★
ギリッギリッのところで終電に乗れました(〇o〇;)
は〜危ない!
正に、カップラーメン①個が命取りになる時間…
お湯入れなくて良かったぁ(笑)
何はともあれ、無事にライブを終えましたので
取り急ぎご報告てす(^_^)/♪
ライブレポートは明日更新とさせて頂きますが、
今日も①つ①つの出逢いに感謝☆~
嬉しい再会も沢山あり、大感激のあゆみんですヽ(^_^*)/
19日以降ライブが続きますが、【常に成長する!】という貪欲さを忘れずに…
今日のライブ映像を入念にチェックしたいと思います(*゜0゜)」
お越し下さった方々、来れずとも応援してくれていた皆さん、
どうも有り難うございました!!
時間が間に合わず来れなかった方もいたようですが‥
私は何処へも逃げません(>_<*)=3
どうぞ、これに懲りずに又お越し下さい(^_^)人(^_^)お待ちしています♪
最後に、本日の出演者さん並びにNOMADスタッフの皆さん、
素敵な空間をどうも有り難うございました☆≡
あゆみんは今から、大事な大事な乗り換えです。
言ってみれば、まだ気は抜けない!!
ちゃんと帰路について、綺麗な身体で眠る。
当たり前のことだけど、
睡魔と戦い必死に頑張りまぁす(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気を付けてお越し下さい☆~

気を付けてお越し下さい☆~
こんばんは!
ただいまの時刻18時。
ライブハウス開演まで①時間となりました(;>_<)ドキドキ〃
ちょ〜どお盆の時期…
先ほども出演者さんと、『お客さんが来づらいよねぇ』とお話していましたが、
それでも【Do my best】の精神には変わりありません!!
聴いてくれる人が一人でも居る限り、
心を込めて歌いたいと思います!!!
ちなみに、今日のライブイベント名は「歌心 vol3」☆
まさにお題もピッタシです(・・。)
よっしゃ、頑張ったるで〜(*゜∇゜)ノ
写真は、楽屋でのあゆみんと、今日の鳥さん(笑)
佳名子さんです(^^)人(^^)
二人ともマスクを顔にまとい、喉への負担を軽減中ですよぉ(・o・)」↓
…それでは、19時35分からのライブ、
全力で頑張ってきます(^_^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BBQアルバム。



BBQアルバム。
BBQアルバム。
BBQアルバム。
友人たちとのBBQを終え、無事帰って参りました♪
ブログを打つ前に、まずはお風呂へひとっ飛び!!
さらば焼き肉臭よぉぉ(*´・ω・`)/
でも、大切な思い出はフォーエバー&プライスレス☆
今日①日、楽しい一時を彩ってくれた景色たちを
ご紹介致します(^_^)/
まずは、メインイベントのBBQ。
上流の閑散とした場所をゲットし、
まるでプライベートビーチの如く、ゆったりと過ごすことが出来ました(^_^)v
川底で冷やしていたすいかも、どこか得意気です(笑)
ところで今日の献立は、
野菜⇒焼き肉⇒シーフード
⇒焼きそば⇒すいか⇒お菓子
…ご察しの通り食べ過ぎ注意報が発せられたため、
焼きそばは作らずにお持ち帰りしてきましたヾ(>_<;)
とはいえ、お腹いっぱい・胸いっぱい(・o・)」
散歩がてら、キャンプ場の山を登ってみることにしました。
木橋を渡り、沢のせせらぎを聞きながらもう少し上へ↑↑
すると、とっても綺麗な滝が出現したのです(*゜0゜)
どうやら友達は知っていたようですが、私にとってはアンビリバボーな光景!!
マイナスイオンたっぷりの、清々しい景色に心洗われました(TΔT)
また来年も、この仲間たちと楽しい時間を過ごせますように☆≡
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
PS
明日は久しぶりのライブ。
詳細はこちらをクリック願います(*゜∇゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいニュース速報です(。・。・。)

こんばんは(≧∇≦)
明日は待ちに待ったBBQの日☆
ライブに支障のない範囲で楽しんできたいと思います(^_^)/
ルンタルンタ♪…でもその前に…
やっておかなければならないことが沢山(ノД<;)
8月のイベント出演に向け、
近頃のあゆみんは雑務に負われております(T_T)
出演予定のイベント詳細を伺いに行ったり、
掲示して頂く写真を見繕ったり(@o@;)…
そうそう、チラシ作りも欠かせませんよね!!
って、少〜し慌ただしくなっているのには一つの訳が。
実はこの度、8月22日・23日とイベント出演させて頂くことが
新たに決定致しました!!
場所は、神奈川県“相模原市”相武台と神奈川県“座間市”相武台。
なんで市が違うねんっ(*`∇´)ノ?!
と地元民の私でもツッコミたくなるところですが、
そげな事は気にしなさんな(・o・)」
住民からしてみればジモティには変わりありません(笑)
そんな訳で、“相武台出身”ということもあり
お声を掛けて頂いた今回の両イベント(^_^)人(^_^)
運良く日にちが重ならず、どちらも出演させて頂く運びとなりました。
皆様の楽しい夏の思い出に貢献出来るよう、
一所懸命歌わせて頂きたいと思いますヽ(^_^*)/
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、是非奮ってご参加下さい!
勿論!近隣住民ではない…という方々も大歓迎ですょ♪♪
日にちが近くなりましたら、バスでの行き方など
詳細をご案内させて頂きますので宜しくお願い致します。
※最新・8月出演予定はこちらをクリック
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キノコソテーは好きなんだけど…

キノコソテーは好きなんだけど…
キノコソテーは好きなんだけど…
キノコソテーは好きなんだけど…
おはようございます(*゜∇゜)ノ
甲子園も開幕し、いよいよ夏本番!!
神奈川県からは横浜隼人が出場しておりますが、
いずれの高校も力の限りをぶつけて欲しい!
その上で決着がついてくれると良いですね(^_^)/
さてそんな横浜隼人、いよいよ今日が初戦となる訳ですが、
この調子だと雨天順延になるのかなぁ?
現在首都圏は豪雨に見舞われていますが、
どうやら関西も雨のようですねぇ↓(>_<;)↓
個人的には晴れて欲しいけれど、
選手達にとっては結果オーライとなる事を願っています☆
いずれにしましても、
『甲子園球児たちの熱き闘志を見逃すな!!』
プロ野球に興味のない私も、
甲子園となるとつい鼻息を荒くしてしまいます。
(*∞*)~フガフガ
負けたら引退という緊迫感の中、
監督を始めとしたそれぞれの思惑が複雑に交錯する。学生たちの素直な表情も、感動を誘う大きな要因ですね(TΔT)
さて、今日の写真は名前も知らないキノコの群れ(?)
その生息地は、我が家の目の前でござる(*゜0゜)
土壌が良いのか、私が子供の頃よりも種類が豊富になっている気がします(笑)
果たして、この中に食べれるキノコはあるのかしら(´・ω・`)?
……
いやいや、一時の興味よりも命が惜しい!!
よい子のみんなも、道端のキノコには手を出さないでねっヽ(^_^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケアベア暴徒化!!

ケアベア暴徒化!!
ケアベア暴徒化!!
ケアベア暴徒化!!
ケアベア暴徒化!!
今日のお昼は何を食べようかな♪
最近焼おにぎりにハマっているけれど、
たまにはカレーも…
ってあらヤダ、ヨダレが(・ρ・)
大変失礼しました(笑)
さて、今日は私のお部屋で起きている
“ケアベア暴徒化”の様子をレポート!!
部屋の中で、最も白熱している地帯をクローズアップしてみました(*゜∇゜)
っていうのは冗談で、
どれもこれも可愛らしいケアベアたちです◎
特に気に入っているのは、
ピンク色の折り畳み収納バケツ(?)
ランドリーボックスにするつもりで購入しましたが、
購入以来、全くその役割を果たしていません(;>_<)
これを機に、今後はちゃんと活用してあげたいと思います!
ちなみに、カーテンを留めているのも隠れケアベアですょ(^_^)/
さて、昨日は日頃お世話になっている学大FMの放送日でした。
サブパーソナリティーは、童謡テロリストこと岡本ひかりさん☆
番組内にて、サンママンさんの歌も流れますので是非ご視聴下さい。
『選挙にいこう!』という曲がグルービーで格好良いですぞ(。・。・。)
1時間半番組ですので、お時間ない方は
後半辺りから聴くと丁度良いかもしれません(*^_^)b
それでは、今日も①日頑張っていきまっしょい!!
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
8月出演予定はこちらをクリック
(近々、イベント出演の予定が追加される予定です♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穴場み〜っけ(*゜∇゜)ノ♪

穴場み〜っけ(*゜∇゜)ノ♪
穴場み〜っけ(*゜∇゜)ノ♪
朝から部屋の掃除をして気分爽快っ!!
こんにちは、一野歩です(^_^)/
先程、久々に個人のスタジオ練習をしてきました♪
最近はカラオケか、ボイトレの先生宅にて練習していたので
とっても新鮮な感じですO(≧∇≦)O
地元に戻って以来、初めてのスタジオ練習☆
町田市にあるスタジオへ初潜入してきましたょ(^_^)v
で、これがなかなか面白いスタジオで‥
言うなればホテル型スタジオのような(>_<;)?!
まず、ホテル並の広々としたロビーに幅広の受付。
そして、元お役人さん風の優しいお爺ちゃんに渡されたルームキー。
極めつけは、退室時刻5分前の合図=天井のグルグル赤サイレンでした。
一瞬、火災でも起きたのかと心配になりましたが(OoO;)…
慣れれば、利用者・管理者の双方が気持ちよく使える
素敵なスタジオだと思いました!!
時間がなくて①hourしか練習出来なかったけれど、
又次回も利用したいと思いますヽ(^_^)/
写真は、随分とお久しぶり?!
”鏡越し”あゆみんでぇす(*^_^)人(^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BBQに全てを懸ける女♀

こんばんわ night

今年の夏は雨模様が多く、日照時間も少ない異常気象と言われていますね・・・

そんな、今ひとつ冴えない天気の中、私のプライベートもどんより曇り気味?!

予定が合わず、夏の代名詞=花火大会&夏フエスを諦める結果となりました crying down

悔しいです(≧д≦) sweat01

ちなみに海やプールなど危険性の高い遊びもお断りしているので・・・

今年の夏は sun BBQ sun

これ1本に照準を合わせ、存分に楽しみたいと思います(◎´∀`)ノ (笑)

さて、話題は2ヶ月先の10月にワープ sign05 run

10月の予定が少しずつ決まっておりますのでご紹介致します flair

まず・・

10月24日(土)
福島県いわき市6thいわき街なかコンサート2009への出演決定 notes

続いて・・

10月25日(日)
東京都北区東京成徳大学(十条キャンパス)学園祭への出演決定 notes

いずれの詳細も決まり次第お知らせとなりますが、ひとまずご報告まで wink shine

特に、学園祭出演に関しては“今年の目標”として掲げていただけに喜びもひとしお weep

事務所スタッフ共々、今秋を楽しみにしております delicious up up

日頃より応援して頂いている皆様方にも、是非脚を運んで頂きたいと思っておりますので

どうぞ、奮ってご参加下さい confident karaoke

お待ちしております heart04

PS ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月最新版出演予定はこちらをクリック phoneto

(8/13の出演時間が決定致しました)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

後半戦キックオフ?!

こんばんわ delicious up

今日は1週間に1度のボイストレーニング note

“ あーでもない sweat01 こーでもない sweat01 ”と頭を捻りながら練習しておりますが、

少しずつ先生のおっしゃっている事が解ってきたような・・・

とはいえ、それをやってのけるのが又難しいんですけど wobbly paper

『好きこそ物の上手なれ』と言いますが、目指すところは富士山のごとく。

レッスンに通う度、見上げたその高さを実感しております fuji eye

ただ、やっぱり好きだから頑張れる sign01 という本質的な部分は当たっていますよね flair

そうそう、そう言えば新曲の歌詞が出来上がりました wink good

曲自体が未完成なので、今後追記や手直しをする事もあるかと思いますが・・・

ひとまず、私の“今”やるべき事は完了したといった感じです☆

まだ全貌を明かさぬこの曲が、早く皆さんの耳と心に届きますように confident ear

さて、話は変わり、今日のYahoo!ニュースで衝撃の見出しを発見 sign03

【元なでしこジャパン・小野寺が歌手デビュー】

エエエエ (@Д@)

↑思わず眼球が飛び出そうになりました(笑)

実はこの小野寺志保さんという女性、私が所属していた女子サッカーチームの練習に

特別講師としてご参加頂いていたのです soccer sign05

アトランタ・アテネ五輪の日本代表GWとあって、私も一緒に写真を撮ってもらいましたが、

とても綺麗で優しい笑顔の女性でしたよ virgo heart04

その後も日本代表として、試合・サッカー番組でお見かけする事が度々ありましたが、

まさか引退後に歌手デビューとはっ impact

ニュースによれば子供の頃は歌手志望で、

女子サッカーにスポットが当たる良い機会としても捉えているそう shine

個人的には、何とも頼もしいなあという印象です \(^o^)/

引退した後も、自分の出来る事で業界を牽引していこうという心意気は尊敬すべき物があります。

また、日本代表という座に登り詰めた人だからこそ、発信出来る“何か”があると思いますし、

今後のご活躍にも期待しております happy01 sun

♪最新版/8月出演予定はこちらをクリック

(開演時間等、一部情報が更新されています)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I`m lovin it(。・。・。)

I`m lovin it(。・。・。)
こんにちは!
マックで優雅なランチ♪♪
そんな、アユミンこと一野歩です(^_^)/
実は今朝、“新曲のメロディーライン”を頂きました(*^^)人(^^*)
正直、制作過程の初期段階と言えますが…
何はともあれ喜ぶべき事!!
私も早速、詩を書いております☆☆
さて、詞の書き方は千差万別だと思いますが、
私にはオリジナル技、
名付けて【蟻とミミズの術】が!!
って、全然スタイリッシュじゃないなぁ(OoO;)
要するに…メロディーラインを点と線におこし、
そこから創作意欲を掻き立てるという、
何とも斬新な術であります(笑)
ノートには点(蟻)と線(ミミズ)がウジョウジョしていますが、
これがあと何ページか進むと…
あ〜ら不思議。
バッチし文字が浮かび上がるんだなぁヽ(^_^*)/
新曲発表日はまだお伝え出来ませんが、ジワジワと温まる
○新曲の卵○をどうぞお見守り下さい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

HELP ME!!

HELP ME!!
お父さんの帰宅が遅いらしいので、
今夜は自宅で歌練習(^ο^)♪
鬼の居ぬ間に急げ急げ〜(笑)
って、突然ひゃっくりが〃(>_<;)〃
しかも…なかなか止まらなぁい(*v.v)=3
ひゃっくりの止め方には諸説あるようですが、
これは効く!というお薦めがありましたら
是非ご教授下さい☆
ちなみに、要らぬ豆知識をご紹介すると…
私は、おへその辺りを触ると百発百中でひゃっくりが出ます!
決してエバる事ではないですが(笑)、
最近発見したひゃっくりの法則です(^_^)/
果たして、皆さんにも当てはまるかな??
ヒック。。。(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

危険!熊に注意!!


こんばんは!
ケアベアコレクターの一野歩です(*゜∇゜)ノ
このキーホルダーは最近仲間入りした新入り君(?)で、
自転車の鍵を付けております。
コレクター歴①年未満ですが、
マイルームはどこもかしこも熊出没地帯です(*´・ω・`)(笑)
そんな、【私の癒やしの源=ケアベア】
今後もちょくちょくご紹介しますので、
どうぞお付き合い下さい♪
さぁて、早いものでもう8月!
ライブを3本予定しているので、
体調を崩さぬよう気を付けたいと思います!!
皆さんも夏バテには充分ご注意下さいね(;>_<)/
そして、レジャーを計画中の方々は
安全第一でお願い致しますよぉ(^_^)人(^_^)
余談になりますが‥
毎年、夏休み前の終業式で主任の先生から次の言葉がありました↓
「生きて帰って下さい、以上!」
中学生だった私は、
◎長々と話をせずに、一言で終わらす気の利いた先生◎
ぐらいにしか思っていませんでしたが、
今になってみるとその言葉の重みが分かるような気がします。
多少怠惰だって良いから、
命を慈しみ、生きることが私たちの使命なのかもしれないですね☆(^_^)☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »