« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

▽お詫びとお知らせ▽

▽お詫びとお知らせ▽
こんばんは!一野歩です(^_^)

いつも皆さんにご愛読頂いている当ブログですが、

ココログのメンテナンス及び障害発生により、

ほぼ終日閲覧出来ない状態となってしまっておりました。

22時現在、PC版は復旧しておりますが、

携帯からの閲覧は不可のままとなっております。

「ページが存在しません」といった表記が出るため、

皆様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしました★

お詫び申し上げます(>_<;)

そして、大変遅くなりましたが明日の出演時間のお知らせです。

★゜・。。☆゜・・゜゜皆様のご予約お待ちしております。。・゜☆゜・。。・゜゜゜★
1日/18日いずれかのライブに、一野歩名義でご来場頂いた方へ、       直筆・暑中見舞いのお葉書をプレゼント致します。                   内容は皆様同一とさせて頂きますが、画面下の写真を参考になさって下さい   ※当日券でご来場の方にもプレゼントさせて頂きますのでご安心下さい
7月1日(水)イベント出演決定!!
■企画■「eleventh impression」
■会場■代官山NOMAD
(携帯から閲覧の方はこちらをクリック)
■住所■東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3F
■最寄■JR渋谷駅/東急東横線代官山駅
■時間■開場18:00/開始18:30/出演20:50〜21:20
■料金■前売1500円/当日1600円(別途ドリンク代)
■出演■一野歩/フルショウケンジ/SunsetGelateria/イチカワユウキ            浜野誠/井前美加
■予約■project_of_alive@softbank.ne.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご報告☆=

ご報告☆=
ご報告☆=
こんばんは!
我が家の夕飯時まであと15分★
うちは18時から食卓を囲みます(^_^)人(^_^)
早いっ(゜o゜)とお感じになった方もいらっしゃると思いますが、
ズバリその通り!
私と父親はいつも間に合わず、遅れてからのスタートとなります。
ですが土日は例外☆
皆で楽しくお食事出来る唯一の時間です(。・。・。)
ちなみに、先日のラジオで
「祖母が入院している」とお伝えしましたが、
先週無事に退院出来ましたのでご報告致します。
ブログでは公表していませんでしたが、
ラジオを聴き、気になっていた方々もいらっしゃったかもしれません。
ご心配をおかけ致しました(/_<)
そして、ラジオといえばもう①つ。
↓“とっておきの話題が”↓
4月からの、学大FMサブパーソナリティ就任を祝して、
な・ん・とファンの方から薔薇の花束を頂きました(OoO)!!
名前は伏せさせて頂きますが、
一野歩の☆人生初ライブ☆に偶然お越しで、
それをキッカケに、以後応援して下さっている頼もしいお方です(^_-)v
事務所宛てに送って頂いたこともあり少しタイムラグが発生致しましたが、
無事、私の部屋に飾らせて頂きました(*゜∇゜)
この場をお借りしまして御礼申し上げます☆
日頃からのご声援、並びにこの度のお気遣い、
本当に有り難うございました(^_^)/
皆様の声援を糧に、
今後も一歩ずつ歩ませて頂きます。。。
それではお腹が鳴ったところで(笑)、
夕御飯を食べて参りまぁす♪
ちなみに、あゆみんのお腹の鳴る音は
次のうち何番が正解でしょうか?
①キュルル
②グゥ
③グォオ
答えは明日のブログで発表致します(・o・)」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

郵便でぇ〜す(*゜0゜)

郵便でぇ〜す(*゜0゜)
こんばんは(*゜∇゜)ノ
この季節は、夕方まで空が明るく…☆
何だか得している気分になります(・・。)♪
ちなみに、オーストラリアではサマータイム(夏時間)を採用しているので、
実際に冬よりも1時間長く過ごすことが出来るんです(・o・)」
つまり、夏だけ“25hours”のような…
流石のジャックバウアーも体力が続かないですよね(>_<;)=3(笑)
さて、冗談はさておき今日もお昼はカンカン照りでしたね↑↑
皆さん干からびていないですかぁ( ゜皿゜)?
少し早いかもしれませんが、暑中お見舞い申し上げます(^_^)/☆★
郵送が出来ないので、代わりに写真を撮ってみました!
文字が見やすいよう写真を加工してみましたが、
如何でしょう?
きちんとお読み頂けましたか(*v.v)??
ちなみにこちら、7月予定のライブにご来場頂いた方へ…
プレゼント致します(σ・∀・)σゲッツ♪

※内容は写真掲載のものと同一とさせて頂きます
ライブの詳細はほぼ決まって参りましたので、
こちらをクリックの上、是非ご覧下さい。
当日券でご来場の方にもプレゼントさせて頂きますが、
事前にご予約頂けると尚助かります(;^_^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新婚さん、いらっしゃ〜い!

新婚さん、いらっしゃ〜い!
新婚さん、いらっしゃ〜い!
こんばんは!
日付が変わり今日は金曜日☆
担当週ではありませんが、出演させて頂いている「学大FM」の放送日です(^_^)
私は、半分お仕事的な観念もあって毎週聴くようにしていますが、
皆さんも、もしよろしければ「学大FM通(ツウ)」になってみては(笑)?
特に、お寄せ頂いたメールなどのご紹介コーナーでは、
翌週にその返信内容が続いていることもあるので、
明瞭、かつスムーズにお楽しみ頂くワンポイントかも知れません(・o・)」
ご興味ありましたら是非ご視聴下さい(^_^)/
さて、話は変わり
先日あるサプライズパーティーをして参りました!!
題して、友人の☆婚約おめでとうパーティー☆
未来の新郎・新婦さん共に私の友達なので、
これはお祝いせねば!!と珍しく幹事に立候補(*゜∇゜)ノ
ささやかではありますが、
サプライズを随所に盛り込むパーティーを企画しましたヽ(^_^*)/
が、しかし!!
企画実行にハプニングはつきもの…
ななななんと、事前に用意していたケーキが、
合図のゴオサインもないまま店員さんの手により登場してしまいました(〇o〇;)

計画丸つぶれとは正にこのことで、
もっと◎驚きと感動◎を与えたかった(>_<)!
という無念さもありましたが、
それでも、沢山喜んで貰えて嬉しかったです♪
もちろん、ウエディングソングもお届けしましたょ(・・。)
曲名は…
え〜、実は1曲に留まらず、
これでもか?!という程歌ったので列挙することが出来ません(^_^;)ゞ
でも個人的一押しは、友人から贈るにピッタリの歌↓
【kiroroさんのbest friend】です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◯ 7月ライブ日程 ◯

★゜・。。☆゜・・゜゜皆様のご予約お待ちしております。。・゜☆゜・。。・゜゜゜★

1日/18日いずれかのライブに、一野歩名義でご来場頂いた方へ、       直筆・暑中見舞いのお葉書をプレゼント致します loveletter                  内容は皆様同一とさせて頂きますが、画面下の写真を参考になさって下さい down※当日券でご来場の方にもプレゼントさせて頂きますのでご安心下さい

7月1日(水)イベント出演決定!!
■企画■「eleven impression」

■会場■代官山NOMAD
(携帯から閲覧の方はこちらをクリック

■住所■東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3F

■最寄■JR渋谷駅/東急東横線代官山駅

■時間■開場18:00/開始18:30/出演20:50〜21:20(6組中5組目)

■料金■前売1500円/当日1600円(別途ドリンク代)

■出演■一野歩/フルショウケンジ/SunsetGelateria/イチカワユウキ            浜野誠/井前美加

■予約■project_of_alive@softbank.ne.jp
①ライブの日にち②チケットの枚数③お客様のお名前(ニックネーム可)
を明記の上送信下さい

flair NOMADスタッフさんには先日にラジオご出演頂いたばかり・・・         早くも次回のライブが決定いたしました happy01 scissors

7月17日(金)ラジオ放送日!!
■番組■「伊藤清光の学大FM」

■時間■16:00~17:30

■周波■FM87.0MHz(目黒区界隈にお住まいの方が聴取可能)

music 放送終了後24時間以内に、MP3配信にて放送回をご視聴頂けます pc

7月18日(土)イベント出演決定!!
■企画■Speeeaker!! vol.6

■会場■大塚Deepa

■住所■東京都豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1

■最寄■JR大塚駅

■時間■未定(夕方の予定)

■料金■前売2000円/当日2500円

■出演■一野歩/NAFFSTYLE/トウキョウブルー/Toybox(f.Arizona)            Cheerful MonsterS

■予約■project_of_alive@softbank.ne.jp
①ライブの日にち②チケットの枚数③お客様のお名前(ニックネーム可)
を明記の上送信下さい

camera HPの写真を拝見したところ、とても近代的な空間で驚きました danger

   

090627_215501001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特技は妄想です(笑)

こんばんは!一野歩です(^_^)/
今日は、アルバイトの後に歌の練習(・o・)」~
そして、岩盤浴に行って参りました(;>_<)=3
ただでさえ今日は暑かったのに、更に汗をかくのか?!
とお思いになった皆さん、フフフ♪痩せるためです(笑)♪
まぁ、正直なところ1回行って直ぐに効果が出るものではありませんが、
自分磨きの一貫として取り入れてみました(^_^)v
皆さんも、自分磨きや自分への投資をしていることはありますか??
オススメ術などありましたら是非ご紹介下さい(*^_^)人(^_^*)
ちなみに、今日の練習はお久しぶりのカラオケ店だったんですが、
人気ランキング並びに入力履歴を見ると
いきものがかりさんの曲がズラリ(*゜∇゜)ノ。。。
本当に大人気なんですね!!
自分の歌がカラオケに入ることは、
言うまでもなく☆感動☆だと思いますが、
カラオケの履歴に入っていた日にゃぁ、
嬉しくて自分の歌を熱唱してしまうかもしれませんね!!
…と色々妄想した挙げ句、極めつけの感動パターンを生み出してしまいました(*゜0゜)
それは、私がカラオケに居る時↓
ふと耳を傾けると、隣の部屋から自分の歌が…
嬉しくなった私は、思わず隣の部屋に乱入(* ̄□ ̄)/
①番は、マイクを奪いプロの本領発揮☆☆☆
②番は、歌って下さったその方と一緒にデュエット♪
という、何とも自分勝手な行動ではありますが(^_^;)、
喜んで迎え入れて頂けるような、そんな歌手を目指したいと思います!!
以上、あゆみんの妄想熱帯夜でしたぁ★
PS
どんな妄想も、叶えてしまえば夢の有言実行!
また1つ、一野歩の夢が増えたかもしれません(^_-)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

*キョロちゃん*

キョロちゃん・・

私のことをこう↑呼ぶ人は、世界にたった1人 shine

専門学校時代のお友達です gemini heart

あだ名の由来は、いつもキョロキョロしていて、瞬きが異常に多いから eye sign05

悔しいけど、その子の観察・洞察力は当たっていると思います bearing paper

なぜなら、写真を撮っても目を閉じているものばかりだからです gawk camera

本当に悔しいけど・・・

そして、今日もそう思い知らされる出来事が flair

それは、昨日のライブ写真の出来映え★

ステージ中沢山撮って頂いたはずなのに、私の表情がヒジョ〜に微妙という始末 (ノ_≦。) sweat01

皆さんには申し訳ありませんが、一応(?)年頃の女の子なので、

良い表情のものだけsign01掲載させて頂くことをご了承下さい weep down

そして、花小金井TSPのスタッフさん、申し訳ありませんでしたsign03

パフオーマンスの向上は勿論のこと・・

瞬きにも充分気をつけて、また出直して参ります wobbly(笑)

Photo1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ライブレポート♪

改めまして、こんばんわsign01

只今の時刻25:30 night

夢うつつでの更新にならぬよう、嫌いな野菜ジュースをグビッと bottle up

ウエッ shock ・・・

一気に目が覚めました coldsweats01(笑)

と、そんなこんなで此処からは花小金井TSPでのライブレポートをしていきます paper

まずはセットリストです note

*************
1逢いたいよ
2空の向こうのmemories
3夏の香
4音の影
5One way
*************

本日の出演アーティストは全3組。

急なライブ決定ということもあり、お客さんの数は決して多くなかったけれど、

一所懸命歌わせて頂きましたsign03

個人的には、MCが良くなったかなあ・・と思っています happy01 scissors

話す内容はいつもとさほど変わりませんでしたが、

落ち着いて、自分のペースで進行出来たように思います karaoke shine

そしてその結果、お客さんにはより気持ちが伝わったんじゃないかな confident ear

ちなみに、アンケートでは「One way」 と「逢いたいよ」がやや人気でした heart01

特に驚きだったのは、私の母親ぐらいの年齢の方から

「One way」が良かったと言って頂けた事。

何だか、じ〜んと込み上げるものがありました (ノд<) sweat01

というのも、この曲は“夢を諦めないでほしい”というメッセージや、

“夢を追い、叶えてみせるぞ”という自分への応援歌でもあるからです。

“夢”について歌っていて、恥ずかしいなんて思ったことは1度もありませんが、

このご時世、万人に理解される歌ではないのかな・・とも思っていました。

なので、自分よりも長く生きている=人生の先輩に共感して頂けた事は

非常に嬉しかったです(*^ー゚)☆

まだ聴いたことがない coldsweats02 という方、ご機会がありましたら

是非聴きにいらして下さい sun

7月のライブ予定は、近日中に発表予定です wink phoneto

最後に改めまして、脚をお運び下さった方、来れずとも応援してくれていた方々、

出演者の皆さん並びにライブスタッフさん、今日も1日有り難うございましたsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

取り急ぎっ!

只今の時刻22時30分(*v.v)。
無事にライブを終え、新宿に着いたあゆみんです(^_^)/
早く帰ってライブレポートしたい…
でも座って帰りたい…
そんな心の葛藤を経て、結局、始発電車を1本見送ってしまいました。
レポートを楽しみにして下さっている方々、
申し訳ありません(>_<;)↓
ガッツのないあゆみんを許しておくれやす(涙)
きちんとしたレポートは日付が変わってからの更新になると思いますが、
どうか楽しみにしていて下さい(。・。・。)☆
取り急ぎ…
ライブを終え、充実感たっぷりです(^_-)♪という、
明るいニュースをお届けしました。
急なライブ決定だったにも関わらず、脚をお運び下さった方、
来れずとも応援して下さっていた方々、
出演者並びにスタッフさん、本当に有難うございました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ここはどこ?!

ここはどこ?!
こんばんは!
今日は花小金井TSPでのライブ♪
たった今リハーサルを終えたところです(*゜∇゜)ノ
そして、写真の場所はライブハウスの楽屋。
ここはビアホールか?!と思うほど、
所狭しとビアステッカー・ポスターが貼られています。
ん〜ライブ前に甘い誘惑(>Д<;)
というのは冗談で(笑)、勿論お酒の力を借りずに!
全力投球でライブに臨みます(・o・)」!!
外は雨が止んでいるようですが、
お越しになる方は気を付けてご来場下さい(^_^)/
(ライブ詳細・地図については1つ前の記事をご参照下さい)
花小金井駅から徒歩4分とありましたが、
実際には10分弱かかるかもしれません(TΔT)↓
皆さん競歩で…
いえ、やっぱり安全第一でお願い致しますヽ(^_^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はライブです♪

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【わ】

きょ〜うも又蒸し暑かったですね crying sun

皆さんの体調は如何でしょうか(ノд・。)??

くれぐれも、効きすぎた空調にはお気をつけ下さいませ bearing paper

私の方はと言うと・・

これがまた、すこぶる良好でございまして(笑)

このまま明日のライブに突入したいと思っています run sweat01

場所は、☆花小金井TSP☆というライブハウス door key

初めての箱・久しぶりの室内ということで、若干の緊張も否めませんが・・・

初夏の打ち上げ花火、1発打ち上げちゃうぞおお〜的な意気込みで

頑張りたいと思います happy02 bomb up

お近くにお住まいの方、またご都合付く方いらっしゃいましたら

是非脚をお運び下さい confident ear notes

・‥…━━━☆・‥…━━━☆お待ちしております━━━☆・‥…━━━☆
会場:花小金井TSP
最寄:西武新宿線花小金井駅(南口より徒歩4分)⇒行き方はこちらをクリック
企画:TSP Booking
時間:開場18:30/開始19:00(一野歩の出演時間は19:30頃を予定)
料金:前売1500円/当日2000円
出演:一野歩/紗矢佳奈/生ひこうき(全3組)
予約:project_of_alive@softbank.ne.jp
①ライブの日にち②チケットの枚数③お客様のお名前(ニックネーム可)を明記の上送信下さい
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオ再放送UP中です♪

おはようございます sun

昨日収録した学大FM、ノンストップ・ノンカットにて1時間半再放送しております music confident

取り急ぎご報告までっ dash(視聴はこちらをクリック)

私も、今日の夕方あたりチェキラッチョしてみます wink good

先にご視聴頂けた方々、感想などドシドシお寄せ下さい delicious up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/21ライブ詳細☆

お待たせしましたあ bearing paper sign03

明後日、6月21日のライブ詳細が決定しましたのでご報告致します flair

場所は、花小金井TSPというライブハウス door shine

始めてお邪魔するとあって、チョッピリ緊張気味のあゆみん(/ー\*)・・

sign01場所はどこであれ、いつもの私らしく楽しくステージを

お届けしたいと思っています happy01 karaoke up

ご都合つく方いらっしゃいましたら、是非脚をお運び下さいませ confident heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆お待ちしております━━━☆・‥…━━━☆

会場:花小金井TSP
最寄:西武新宿線花小金井駅(南口より徒歩4分)⇒行き方はこちらをクリック pc
企画:TSP Booking
時間:開場18:30/開始19:00(一野歩の出演時間は19:30頃を予定)
料金:前売1500円/当日2000円
出演:一野歩/紗矢佳奈/生ひこうき and more・・・
予約:project_of_alive@softbank.ne.jp
①ライブの日にち②チケットの枚数③お客様のお名前(ニックネーム可)を明記の上送信下さい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ終了しました(^_-)v

ラジオ終了しました(^_-)v
こんばんは♪
16時からの学大FMを無事に終え、
これより満員電車に立ち向かう一野歩です(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/
日が延びていて気付きませんでしたが、もうすぐ19時★
イ〜イ時間なんですね(涙)
お勤めの方や学生さん、今日も1日お疲れ様でした☆
週末にさしかかり、ちょっと疲れたわぁ(>_<;)…
とお感じの皆さんには、是非!学F再放送をご視聴頂きたいと思います(^_^)
今日・明日中にはアップされる予定ですが、
心和み度100%保証です?!
今回は、一野歩ゆかりゲスト第2弾!!としまして、
代官山NOMAD店長「阿部一史さん」、同じく統括マネージャー「今村航さん」をお迎え致しました(^_^)人(^_^)
居心地の良さから、アーティストならずとも人気の高いアコースティックライブハウス。
あゆみんファンの中にも、“あそこ好っきゃねん(笑)”という方が多くいらっしゃるのではないでしょうか(・・。)?
今日はそんなお二方から、NOMAD運営についての☆志し☆などなど…
沢山のお話を伺いましたよ。
行ったことない(TΔT)↓という方も、
【コアな話題満載=学大FMの持ち味である】という事をご理解頂き、
どうぞ1時間半お付き合い下さいませ(ノ_<)
Ps
21日のライブ詳細については、帰宅後に更新させて頂きます(・o・)」
恐れ入りますが、今しばらくお待ち下さいませ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MUSIC LIFE♪万歳♪


こんばんは!
今日、我が家に素敵な新入りが加入しましたヽ(^_^*)/
その正体は、ケーブルテレビでございます☆
ネットは好きですが、テレビには疎い私…
簡単に説明書を読んでみたんですが、豊富にチャンネルがあるんですね(゜o゜)
ビックリ!!
母親が、家族の娯楽を増やす為に加入したそうですが、
主に家族の嗜好はこんな感じです↓

祖母:時代劇番組
父親:ゴルフ番組
母親:海外ドラマ
私 :音楽番組
姪甥:ディズニーアニメ

と…てんでバラバラの趣味嗜好をお分かり頂けたと思いますが(笑)、
私は音楽以外あまり興味がないので、
早速、音楽番組をお気に入りに登録しておきました♪
アーティストさんのフルPVはなかなか見られないので、
嬉しさ満タンです(≧∇≦)b
さて、明日は月①のラジオ放送日(・o・)」
16時頃から放送になりますが、
LIVEをご視聴頂けない方は再放送をお楽しみにしていて下さい(^_-)☆
学大FM・公式HPはこちらflair(リニューアルされました)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

得した気分♪

得した気分♪
おはようございます(^_^)/
この時期は、雨の降らない日が非常に貴重。
曇り空でもちょっと得した気分です(*゜∇゜)ノ♪
と、そんなルンルン気分で朝を迎えたんですが、
イテテ…
首が痛い↓どうやら寝違えてしまったようです(TΔT)
せっかくだからマッサージにでも行こうかしらっ(>_<;)=3
皆さんは行きつけの整体などありますか?
実は私、整骨院で施術補助のバイトをしていたことがあります☆
自分でいうのもなんですが、なかなか人気があったんですよ(・・。)
…まぁ過去の栄光はこのへんにして(笑)、
昨日、某動画サイトでタメになるVTRを見ました!
それは、実績あるボイトレの先生が指導法について述べるシーン。
彼女曰わく、目は表情筋の一部。
だから、視線をどこにもっていくかによって声の質も変化するそうです。
視線や歌う時のテンション。
これを上手にコントロールすれば、声域はグンと広がるそうですよ(・o・)」
理論的ではなくとも、日頃からなんとな〜く体感していたその法則…
やっぱりそうなんだ!と頷きながら画面を見ていました。
この他にも、日頃の練習に生かせそうな事を学び、
今夜もビシバシ頑張れそうです☆ヽ(^_^*)/☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

21日はライブです♪

21日はライブです♪
こんばんは★
今日はヘアサロンでカットをしてきましたv(^_^*)
大分伸び伸びだった髪…
2ヶ月間見て見ぬ振りをしてきましたが、
ある事をキッカケに切る決意をしました!!
それは、急遽6月21日にライブが決まった事です☆
人前に出るからにはシャンとしないと!
そんな義務感(?)から、この度行って参りました(>_<;)ゞ
場所は世田谷区で、ちょっとセレブな感じ♪
カット&パーマをしてくれたのは、何を隠そう私の友達です(。・。・。)」
しかも、そんじょそこらの友達ではなく、5才からの幼なじみ☆
いわゆる腐れ縁というやつで、
高校卒業まで苦楽を共にしてきました(^_^)人(^_^)
よって、夢を叶え・更に頑張る彼女を見れるのは嬉しい訳で…
施術終了後、出来映えプラスαの嬉しさを感じていました(≧∇≦)♪
私からみれば、彼女は先に夢を叶えた先輩。
ジャンルは違えど、追いつけ追い越せ!の精神で
私も歌にラジオに励みたいと思います!!
追伸
21日の詳細は決定次第お知らせさせて頂きます。
時間帯は夕方ですので、ご都合が合いましたら是非お越しください。
今までに出たことのない、ライブハウスでの出演を予定しています(*゜∇゜)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

“噂”の真相(*゜∇゜)ノ

“噂”の真相(*゜∇゜)ノ
“噂”の真相(*゜∇゜)ノ
こんばんは(^_^)/
只今の時刻23時30分★
就寝前、皆さんは何をして過ごされていますか?
私は打ち合わせを終え、現在帰宅途中です。。。
今日の打ち合わ内容は「一野歩・グッズ販売」について。
詳細発表までは日がかかりそうですが、
ひとまず☆あゆみんグッズ☆を作ることが大決定致しました(σ・∀・)σパチパチ
果たしてモノは何になるやら…
そして、どんなキャラクター・ロゴが生み出されるのか…
まだまだベールに包まれていますが、
デザイナーさんとの打ち合わせを重ね、
皆さんが喜んで下さるモノに仕上げたいと思います。
理想は、喉から手が出るほど欲しいアイテム(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/!!
………
この表現↑が合っているかは別として、
あゆみんグッズを使うことにより、一野歩を更に身近に感じて下されば幸いです(^_^)人(^_^)
どうぞ楽しみにしていて下さい♪
そして、今日は個人的に嬉しいニュースがもう①つ☆
それは、十条駅付近に位置するサンクスでの光景です。
そのコンビニにまつわる“噂”は前々から知っていましたが、
実際目にするのは今日が初めて。

そう、私見ちゃったんです(OoO;)!
自分のCDが店頭に置かれているのを〜!!

今年に入ってから十条商店会の方々には大変お世話になっていますが、
まさかCDまで置いて頂けているとはっ!
サンクスの店長さん、本当に有難うございます(≧∇≦)
CD目当てのお客さんで溢れかえる位、私も孝行しないとな(>_<;)↑↑
と俄然やる気がUPしました(^_^)v
場所は、十条駅西口を出て左、商店街を抜けてすぐ右手に見えるサンクスです。
ケンタッキーの右隣に位置していますので、お近くへお越しの際は是非覗いてみて下さい(。・。・。)
もちろんご購入も♪よろしくお願い致します(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

小さな悩み…

小さな悩み…
こんにちわ(*´・ω・`)
実家に戻って④日目。
新しいアルバイト探しにネットの開通作業etc
まだまだ忙しない日々を送っております(TΔT)
でも、やっぱり「ただいま」と「おかえり」が言える人が居るのは心地良いですね☆
ひなたぼっこの様に、心もポカポカ気分です(・・。)
でも1つ、自分で引き起こした問題点が…
それが写真の歯ブラシ置きです↑
去年、両親にプレゼントしたアヒルの置物なんですが、
私の歯ブラシを立てるスペースがないっ(>_<;)!!
仕方ないので、アヒル君の鼻を拝借し立て掛けています。
かなり無理やりですが(笑)
さて、話は変わり来週19日は学大FM放送日です♪
先月お越し頂いた新宿JAM・石塚店長に続き、
代官山NOMADの阿部店長をお招きして放送する予定です(^_^)人(^_^)
パーソナリティ・サンママンさんの勢い(?)に圧倒されることなく、
あゆみんも饒舌ぶりをアピールしたいと思います!!
と個人的野望を発表してしまいましたが(^_^;)、
皆さんが楽しんで下さることを☆第一☆に、
1時間半たっぷりとお届けしたいと思います!
また近くなったら関連LINKを添付致しますので、よろしくお願い致します(・o・)」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

癒やしグッズ♪

癒やしグッズ♪
こんばんは!
昨日、無事に引越しを完了させました(^_^)/
そして関東もいよいよ梅雨入り★
気分まで晴れないな(..)…
と感じる方もいらっしゃると思いますが、
これを乗り切ればIt's summer♪♪
今のうちに楽しい計画を立てておけば、自ずと気分も晴れるはずです(*゜∇゜)ノ
私は…いわゆる【サマフェス】と呼ばれるライブを見てみたいと思っています!
ただ、全くの初心者の為「このサマフェスは最高だったよ!」
などの情報がありましたら、是非お寄せ下さい(。・。・。)」
でもやっぱり、出演する側として参加することが出来れば最高に幸せですねヽ(^_^*)/
さて、話は変わり今日の写真↑何だか分かりますか?
実はコレ↑キャンドルです☆
疲れた時などに焚くと、想像以上に心を癒やしてくれますょ(*v.v)。
香りやサイズなど多種多様なので、
皆さんもマイキャンドルを見つけてみては如何でしょうか(´・ω・`)?
ちなみに一野歩…
就職活動でキャンドルのメーカーを受けたことがあります(*゜0゜)
結果は2次選考で落ちてしまいましたが、
その後もキャンドルにはお世話になっています(^_^)人(^_^)
以上、あゆみんの癒やしグッズ紹介でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プロフへGO(*゜∇゜)ノ

プロフへGO(*゜∇゜)ノ
こんばんは!
皆さんの応援を背に、頑張ってきた【とっておきの音楽祭】から一夜★
私は今…
せかせかとお部屋の大掃除をしています(´・ω・`)
なぜなら、明日は実家への引越し当日だからです!!
大家さんに胸を張って退室できるよう、
お部屋の隅々を綺麗にしています☆
振り返れば、このマンションで暮らして1年以上…
苦情がこないのをいいことに、毎晩毎晩歌わせて頂きました(・o・)」
両隣さん御免なさい。。
せめて角部屋だったなら(>_<;)ゞ
さて話は変わり、昨日の音楽祭効果なのか(?)沢山の方がブログにご訪問下さっています(^_^)
先日の十条イベントの際もそうでしたが、
こうして出演の反響を感じらるとやはり嬉しいですね♪♪
ブログの内容だけでなく、様々な関連リンクから一野歩の事を知って頂ければ幸いです(^_^)/
つきましては、プロフィール欄を見やすく更新しておきましたので、
どうぞご覧下さい☆=
※プロフィール閲覧はPCからのみになります
(TOP画面左のバナーからもクリック可能です)
最後に、今日は我が輩の兄上の誕生日!
100000000才おめでとう!!
って、わたしゃデーモン小暮閣下かい(* ̄□ ̄)/(笑)
冗談は程ほどにして、今日は本当にお兄ちゃんの誕生日です♪
そして、なんと昨日はお兄ちゃんの奥さんの誕生日(*゜0゜)♪
めでたい!めでたい!
ということで、かなり私事にはなりましたが…
6月がお誕生日の皆さん、お誕生日おめでとうございま〜す(*^^)人(^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オ・マ・ケ

オ・マ・ケ
オ・マ・ケ
こんばんみぃ♪
只今の時刻23時50分。引き続き高速道路をドンブラコッコしております(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/
暇。。と言ったら運転中のマネージャーや皆さんに失礼ですが、
今日は出来る限りブログを更新する!と決めていたので、
ラスト、仙台ライブレポ〜番外編〜をお送りしたいと思います↓
写真は仙台らしさ(?)をカメラに納めたもので、
楽天のマスコットクッキーとお昼に食した牛たん定食です(*゜∇゜)ノ
この他にも多々☆ザ・仙台☆を感じてはいたんですが、
いかんせん時間がなく申し訳ありません(/Д<;)

さて、初めて食べた【牛たん定食】の感想ですが…
大変に美味で分厚かったです(。・。・。)
でも余りの時間の無さに、ライブ前、胃袋に詰め込む一幕も…
本番前の食べ過ぎ・かき込みは大変危険ですね(^_^;)
身を持って体験致しました↓
また、お土産には笹かまぼこをゲット(^_-)b
入れ歯をする祖母の為、柔らかいものを選ぼうとした結果、
こちらも相当数のかまぼこを試食してしまいました(*v.v)。
てな訳で、番外編はほぼグルメレポートとなりましたが、
楽しんで頂けていたら幸いです♪
PS
今日1日でも沢山の方からコメントを頂きました。
仙台に居る間にもこまめに読ませて頂き、大変励みとなりました!!
様々な形で応援して下さっていた方々、改めまして有り難うございましたヽ(^_^*)/
そうこうしているうちに車は埼玉入り☆=
帰宅までもう一踏ん張り、頑張ります!!
それでは…おやすみなさいませ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ライブレポ③

ライブレポ③
ライブレポ③
こんばんは!
本日3回目のブログ更新ですっ(・o・)」
只今の時刻20時20分★
17時からの30分ライブを無事に終了し、現在東京へ向けブイブイいわせております(笑)♪

セットリストはこちら↓
◇逢いたいよ
◇空の向こうのmemories
◇夏の香
◇One way
◇音の影

今年で9回目を迎える音楽祭とあって、
市民の方々もそれ程抵抗なく音を受け入れて下さいました。
中には手拍子をしたり微笑みながら聴いて下さる方もいらっしゃり、
地方初進出の身としては大変有り難かったです(>_<;)
耳を傾けて下さった方々、CDを購入して下さった方、
来れずとも応援してくれていた方々、本当に有難うございました!!
そして音楽祭運営委員並びにボランティアスタッフの方々にも心から感謝しています☆☆☆
帰宅時間も考慮し、メインブースでのフィナーレには参加出来ませんでしたが、
とても清々しい気持ちで仙台を後にしました(^^)人(^^)
また、車中にて今日の反省会をしていたんですが、
ひとまずマネージャーからは“good job“の評価を貰い喜んでおります(^_^)/♪
そしてそして。。
今日の収穫第1位としては、
CDを手にして下さった方から直接歌の感想を頂けたこと。
手話にて「綺麗な歌声だったので思わず吸い寄せられました」とおっしゃって頂き、
とても嬉しさがこみ上げました↑(≧∇≦)万歳↑
関東にて応援して下さっていた方々にも、
どうかこの喜びが伝わりますように(^_-)☆
Ps
今日は、遠方にも関わらずメイクの芳野さんに来て頂きました!
写真はスッピンあゆみん改造中の様子です(。・。・。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

仙台レポ②

仙台レポ②
こんにちは!
只今の時刻15時30分。本日2回目のブログ更新です(^_-)v
写真は音楽祭開催場所の1つ↑
匂当台公園でのステージ風景☆
時間が合わずステージ間の写真になってしまいましたが、
公園には幾つものステージが設けれられており、沢山の人が集まっていましたょ(*゜∇゜)
ちなみに、私が歌わせて頂くのは商店街の一角になりますが、
日曜日の昼間とあってこちらも大勢の人が行き交いしています(*_*)
プラス、仙台は晴れ◎
天気も味方につけ、一野歩頑張って参りまぁす!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Where I am?

Where I am?
Where I am?
おはようございます!
只今の時刻8時30分。
「さぁて私はどこにいるでしょうか?」↓
「仙台!」と勢い良く答えた皆さん↓
「残念!ブッブッ〜」↓
「答えは栃木の大原SAです」
朝5時の電車に乗り、6時半に赤羽駅集合★
ケツメイシさんの曲をかけながら高速道路をブイブイいわせ、
1回目の休憩に入りました(*゜∇゜)ノ
目指すは宮城県仙台市!!
待ちに待った音楽祭当日♪意気揚々と向かっております(^_^)/♪
リハーサルなしのため少し不安もありますが、
このイベントを楽しみにして下さっている方々、
そして何ヶ月も前から準備して下さっているスタッフの方たちの為にも
精一杯頑張りたいと思います(^_^)
そして、何よりも私自身が音楽を楽しめますように☆
今日1日は長丁場になりますが、出来る限りブログ更新したいと思っていますので
応援宜しくお願い致します!!
コメントなどもお寄せ頂ければ幸いです(・・。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

前夜祭のお知らせ★

前夜祭のお知らせ★
こんばんは!
今日は生憎の雨…
おまけに蒸し蒸しとした暑さでしたね↓
梅雨の時期だから仕方ないとはいえ、明後日7日はどうにか晴れてほしい…
そんな希望と不安から、最近はちょくちょく天気予報を見ています(po・)」
今のところ7日は曇り&晴れのようなので、
ホッと一安心!!
あとは、ご覧になるお客さんが過ごしやすい気温だと
尚嬉しいですねヾ(>_<;)
ちなみに、“とっておきの音楽祭”本番は7日ですが、
6日には“ザ☆前夜祭”と称した音楽祭応援ライブがあります。
こちらも、音楽祭実行委員会の方々の協力の下、
ライブハウスにて開催されるイベントです☆☆
詳細はこちら(*゜∇゜)↓

6月6日(土)
ライブハウスennにて
開場:17:30
開始:18:00
前売:2000円
当日:2500円
出演:宇山基道/森圭一郎/hideki/千葉貴利/岩城弘一/いがり大志

普段からこのブログを閲覧・応援して頂いている方は、仙台市まで駆けつけるのが困難かと思います。。
でも、何かのキッカケでたまたまブログを見て下さった方々が、イベントに興味を示して下されば幸いです(^_^)/
私は7日のみの参加となりますが、
少しでもイベントの成功に貢献出来ますように(^_-)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重大発表×2!!

こんばんわ happy01 scissors

先日ブログに書いた子供会議の結果・・・

6月9日にお引越することになりました snail dash

(v^ー゜)ヤッタネ!!

引越準備に7日の音楽祭出演(仙台市)と、少し慌ただしい日が続きますが、

健康には留意し頑張りたいと思います sign03

気付けば一人暮らしを始めて2年以上・・

数えるくらいしか実家に顔を出していなかったので、両親には何かと心配もかけたと思います bearing sweat01

この機会に、音楽に専念しつつ親孝行が出来れば良いなあと思う今日この頃です delicious shine

そして、今日は重大発表がもう1つ impact

ななな、なんと sign01 新曲発表の概要が決定したのです sign03

次回の作曲・提供者は佐野宏晃さんといって、

いきものがかりさんのサポートキーボード・ライブのバンマスetcを担当されているお方です music

デビュー3年目、ノリにノッているいきものがかりさんのサポートメンバーとして、

並びに作曲者としてもお忙しい日々を送られているようですが、

この度、一野歩の楽曲提供をして下さることになり、何とも嬉しい限りです note

発表予定は常夏SUMMER sun

・・・・・・

何ともアバウトな感じで申し訳ありませんが、発表に向けて少しずつ始動しておりますので、

楽しみにお待ち頂ければ幸いです confident heart01

作詞は私、あゆみんが担当させて頂きます ┗(^o^)┛

最後に、佐野さんのブログもLINKしておきましたので、是非ご覧下さい (o・ω・)ノ phoneto

私は先日、ミュージックステーションンにて佐野さんのお姿をチェキラッチョしましたよ wink good

| | コメント (8) | トラックバック (0)

会議の行方は…?

会議の行方は…?
こんにちは(^_^)/一野歩です♪
先日の“十条遊縁市”にお越し下さった方々、来れずとも応援してくださっていた方々、
改めまして有り難うございました!!
沢山の方がブログ訪問して下さり嬉しい限りです(。・。・。)v
6月のライブについては追加決定があり次第ご報告させて頂きますが、
今のところは7日の音楽祭(宮城県仙台市)、19日の学大FM出演となっています☆
低燃費ビュンビュン系な感じで仙台まで行って参りますので(笑)、
どうぞ応援宜しくお願い致します(*゜∇゜)ノ
車中でかける音楽は何が良いかなぁ。。
初めての地方進出に、今からワクワク、テンションが上がっています♪
さて、話は変わり、
先日我が家にて小さな会議があった模様です(゜.゜)…
出席者は小学校・幼稚園に通う姪と甥っ子のチビっ子トリオ3人。
気になる議題は【あゆみ姉ねが実家に帰ってきても良いか否か】
以前のブログにて、近々実家に戻るため引越しをします!とお知らせしていましたが、
何と私の知らないところでチビトリオは反対していたようです(〇o〇;)
決して嫌われている訳ではないのですが、
私が戻ると彼らの秘密基地=遊びに来た時の子供部屋がなくなる為、
猛烈に反対アピールをされてしまいました(ノД<;)
そして、小学校4年生の姪に言われた一言がコチラ↓
「明日私たちで会議をするから、その結果が出るまであゆみ姉ねは帰ってきちゃだめだよ?!」
恐るべし子供の権力…
そして恐るべし口の達者ぶり。
フゥ、一体誰に似たんだか(*v.v)=3
と多少呆れながらも、果たして私は無事に帰れるのか??
と内心焦ってあります(TΔT)
まぁ、何はともあれ
彼らにとっては★たまに来る遊び場★でも、
私にとっては☆これからの生活拠点☆となる大事な場所なので、
帰らない訳にはいきません(;^_^)/…
音楽により一層身を入れる為にも、心を鬼にして帰らねば!!
以上、あゆみん家の最新家庭事情でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »