« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

笑顔で不景気飛ばしちゃえ!!

笑顔で不景気飛ばしちゃえ!!
こんばんは!一野歩です(^_^)‐☆
世間は長〜い連休の幕開けのようですが、
皆さんは如何お過ごしでしょうか(。・。・。)?
私は、昔からあまりGWの恩恵を受けない生活をしてきたので、
4月末からソワソワし始めた経験はありません。
また今年も同様ですが、1日だけ家族とBBQに行く予定が決まりました♪♪
素敵な写真が撮れたら是非お載せしようと思っています(^_^)/
タイムリーにメキシコに行かれる方は少ないと思いますが、
皆さんも楽しく!そして笑顔でGWを終えられるよう頑張り(?)ましょう!!
きちんとしたイベント出演は5月9日ですが、
それ以前に路上活動をする際は告知致しますので、
こちらも宜しくお願いします(・o・)」
それから、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
少しずつ以前頂戴したコメントにお返事させて頂いています。
携帯から閲覧の方は特に時間がかかり申し訳ありませんが、
是非、過去の記事にさかのぼってご覧下さい(*>_<)↓↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)


こんにちは!一野歩です(^_^)/
26・27日とお休みを頂き、今日から気分は新学期♪♪
といった感じですL(・o・)」
ちなみに、今回の休日について…
マネージャーからは「ゆっくり疲れをとるもよし、何か決めて○○をするもよし!」
と言われていましたが、自分でも驚くほどっ!!
その大半が睡眠時間に充てられてしまいました(´。`)Zzz★
正直やりたい事もチラホラあったんですが、
結果的に疲れとオサラバできたので「まぁ良かったかな!」と思っています(^_^)
また、今回の休日については、予定イベントの辞退など
皆様のご理解もあった上での休息となりました。
ブログ等を通じて理解を示して下さった方々、本当に有難うございます☆☆☆
5月は、ラジオを含めると計4本の活動です。
どこかの機会で皆さんにお逢い出来るのを
楽しみにしていますヽ(^_^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆5月出演情報☆

5月9日(土)イベント出演決定!!
■企画■ONOMITTY presents' LIVE PARK in AKIBA
■会場■LIVE PARK IN AKIBA
■住所■東京都千代田区外神田1丁目11−11
■最寄■JR秋葉原駅/都営新宿線岩本町駅
■時間■開場12:00/出演12:45〜13:25
■料金■無料
■出演■一野歩/虎子虎子/Citrus kiss/入江要介/BAN*BEAT
ぷらねっと☆α/Survivё-ZERO
flair アキバのド真ん中でストリートライブ決行・・
そんな斬新(?)コンセプトを基に、毎日開催されているイベントです。


5月15日(金)ラジオ放送日!!
■番組■伊藤清光の「学大FM」
■時間■16:00頃から生放送
music 放送終了後24時間以内に、MP3配信にて放送回をご視聴頂けます。
※ラジオ周辺機器のメンテナンス等により放送中止となる場合がございます。
中止の際は早めにご連絡させて頂きますので、予めご了承をお願い致します。

5月28日(木)イベント出演決定!!
■企画■「nineth impression」
■会場■代官山NOMAD
(携帯から閲覧の方はこちらをクリック
■住所■東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3F
■最寄■JR渋谷駅/東急東横線代官山駅
■時間■開場18:00/開始18:30/出演19:40〜20:10(5組中3バンド目)
■料金■前売1500円/当日1600円
■出演■一野歩/中司雅美/アラジンチャンス/SiB&his Megajet's/epochol
■予約■project_of_alive@softbank.ne.jp
①ライブの日にち②チケットの枚数③お客様のお名前(ニックネーム可)
を明記の上送信下さい
karaoke お客さんに様々な印象を感じて頂こう・・という趣旨のNOMADイベント9回目。

   
5月31日(日)イベント出演決定!!
■企画■十條遊縁市(じゅうじょうゆうえんち)〜今年もやります ふれあいコンサート〜
■会場■「十条駅西口再開発相談事務所」駐車場
■住所■東京都北区上十条2-27-19
■最寄■埼京線十条駅
■時間■お祭り開始10:00(出演時間は14:30〜14:50を予定)
■料金■無料
■出演■一野歩/澤田一成
notes アットホームな十条商店街のイベントです(露店も出店予定)
出演者の澤田一成さんは事務所の先輩・・澤田流津軽三味線奏者の方です。
    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イイ格好シーサー出動!!

おはようございます sign01 一野歩です happy01 up

今日はあいにくの雨 rain

そして、あいにくの仕事・・・

本来、25日はイベント出演のためにお休みを頂いていたんですが、

27日と交換出来ないか?との強い要望を受け、イイ格好しいの私は

つい首を縦に振ってしまいました 。゜゜(´□`。)°゜。

皆さんもイイ格好シーサー・タイプ(笑)ですか wobbly ??

でも、いつもライブ等で相当なワガママを聞いてもらっているし、

お互い譲り合いが大切ですよね bearing paper

てな訳で・・

今日は、これから5連勤目に突入致します sign03

お休みの方もお仕事の方も、☆HAPPY DAY☆にしていきましょう wink shine

今夜、5月出演予定をブログ掲載致しますので、是非こちらもお楽しみに note

ささやかながら、☆HAPPY NEWS☆をお届け予定でございます delicious ear

それでは、行って参ります run building

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25日イベント出演について

おはようございます、一野歩です (o^-^o) sun

都内にお住まいの方、昨日はもの凄い豪雨でしたね wobbly typhoon

風も強かったみたいですが、皆さんお手持ちの傘は大丈夫でしたか sign02

さて、今日は皆さんにお知らせ・お詫びがございます memo pencil

予定していた今月25日のイベント出演についてですが、

様々な理由を考慮し辞退させて頂く事となりました。

今回のようなケースは初めてなので、私自身も最初は驚きましたが、

普段から身近で支えてくれている事務所による判断のため、

私も真摯に受け止め次に繋げたいと思っています。

応援して下さっていた方、ご来場の予定を立てて下さっていた方、申し訳ございませんでした sign03

(イベントそのものは25日/26日両日開催されます。ご興味ある方は是非ご来場下さい

尚、前回ブログでお伝えしていた頭痛は完治していますので、こちらについてはご安心下さい☆

以下、事務所HP記載の内容を転記致しましたのでご覧下さい downwardleft

********************************************

今週、4月25日(土)のイベント(西東京音楽祭)を出演辞退をさせて頂く事に致しました。

今年に入ってからの活動の他、様々な活動にて休息が出来なかった本人の体調懸念。

それに関連して、ライブや路上にて100%の実力発揮が出来ない恐れもあるとして辞退させて頂く事に致しました。

今後、夏に発表予定の新曲にも力を入れて制作したいという思いもあります、その他PV作成・新しいCDの制作にも時間を費やさせて頂きたいとも思っております。

関係各所の皆様には、ご心配・ご迷惑をお掛けするかと思いますが
皆様のご理解の程、宜しく御願い致します。

レッドウィングプロモーション

*******************************************

| | コメント (4) | トラックバック (0)

目は良いです!(コンタクトだけどw)

「抱きしめても〜♪ 抱きしめても〜♪」というサビの新曲、

いきものがかりさんの『ふたり』を皆さんはご存知ですか happy01 ??

この春スタートした、オダギリジョーさん・長澤まさみさん主演【ぼくの妹】主題歌でございます shine

普段あまりドラマを観ない私ですが、時間もあったので昨夜第1回目の放送を観ることにしました tv eye

そして、気付いた事が sign01

オダギリジョーさん扮する、江上盟の職場シーンに写った男性 run

日頃様々な形でお世話になっている、事務所の俳優さんではありませんか sign03

直接お逢いしたのは昨年のイベントにて1回ぽっきりですが、

やはりTVで拝見するのは嬉しいものですね lovely up

ただ単にミーハーというのもありますが(汗)・・

それ以上に、色んな感情が相まってとても輝いて見えます confident sun

久松龍一さん⇒ご興味ある方は是非ブログを覗いてみて下さい search

人違いだったら困るなあ coldsweats01 と思い、一応ブログチェックしてみましたが、

ご自身のブログにも【ぼくの妹】出演のことが書かれてありましたよ happy02 good

やはり、アユミンの目にはくるいなしです bleah

| | コメント (4) | トラックバック (0)

RUIDO K2レポート♪

RUIDO K2レポート♪
RUIDO K2レポート♪
皆さんこんばんは★
昨日の頭痛から解放され、今日は元気に出勤(^_^)/
そして、モリモリご飯を食しました♪
ともすれば睡魔がやってくるので(*v.v)~、、
早速17日のライブレポートをしたいと思います!!
まずは昨日のセットリストから↓

1夏の香
2空の向こうのmemories
3逢いたいよ
4One way
5音の影

2ヶ月前、心躍らせながら初めて立ったRUIDOのステージ☆
前回出演時と同様のセットリストを組んで、再び上がったステージ☆☆
サポートにはギターの梅沢さんをお迎え致しました(^_^)人(^_^)
昨日のブログにも載せましたが、
今回は福井舞さんを始めレベルの高いアーティストさんが参加され、
普段大人しい梅沢さんもハイテンションでした↑↑
そして、そんなある意味面白い光景(笑)に私のやる気も俄然アップ(*゜0゜)」
多少緊張はしたけれど、楽しく♪自分らしく♪させて頂きました。
そんな中でも自分に課した課題が幾つかあり、
今日はその辺りをDVDチェックしようと思っています。
少しずつ進む一野歩をこれからもご声援下さいv(・・。)
写真は髪を巻く前の私(2枚目)と、
ステージ後にパーマがとれかけた私(1枚目)。
ヘアースタイルで言うと、略してスト&ソバ(〇o〇;)
(注)ストはストレートの略/ソバはソバージュの略です
完成品パーマがお載せ出来ず申し訳ありません(*>_<)
最後になりましたが、歌を聴いて下さった方々、
出演者の方並びにスタッフさん、本当に有難うございました!!
当日お越し頂けなかった方々も、応援して下さり有難うございました!!
今回、色んな事を吸収するため自分のリハ前から会場入りしていたんですが…
お目当て・福井舞さんのリハーサルを拝見し、ちゃっかしお話もさせて頂きました(。・。・。)
スレンダーな身体から溢れ出るパワフルなボイスにパフォーマンス。
その他出演者の方々からも、沢山の事を学ばせて頂きました☆☆☆
これを糧に、また明日から頑張りマッスルです
<(`Д´)>エイエイオ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました!

昨日の渋谷RUIDOライブ、無事に終了致しました happy01 scissors

ご存知の方も多いと思いますが、今回、メジャーアーティストの方を始め、実力派の方々と共に

イベント出演出来た事をとても嬉しく思っています confident karaoke

そんな、マネージャーも大興奮のブッキングではありましたが coldsweats01 ・・

私自身とても楽しんで、かつ色んな事にチャレンジできた価値あるライブでした good

本当なら写真付きで詳細をレポートしたいのですが・・・

頭痛がかなりひどいため、今日はレポートをお休みさせて頂きます。

楽しみにしていて下さった方々、申し訳ございません weep down

明日のレポートをどうぞ期待していて下さい wink shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ごめんね…

ごめんね…
長い間、アナタを放ったらかしておいて。
あなたの痛みに気付きながら、知らんぷりをしていてごめんなさい。
でもね、今になってその代償を払うのはワタシ。
そう、他の誰でもない、このワタシ。
…………
こんばんは!一野歩です★
実は今日、私を大きく見せてくれていた
お気に入り靴とサヨナラしました(;>_<)ノ
いやっ正確に言うと右足の靴のヒールと。。。
そう、今晩ちょっぴりシットリムードで始まったブログですが、
実は愛用パンプスのヒールが取れてしまったからなんです!!
取れかかっているのに手入れをしなかった=本当に愛用か?!
という疑問も聞こえてきそうですが(汗)、
当の本人としてはショックを隠し切れません(/Д-;)
美容院帰り、ちょっと軽くなった髪の毛と右足を揺らし、
トボトボと帰っております(´。`)
でも、明日のステージで取れなかっただけ有り難い!
これぞ正にアンラッキーでございます☆(*v.v)☆
皆さんも、大切な物を長く使う時には
多少の出費を惜しまずきちんとお手入れしてあげましょう(^_^;)
案外、恋仲にも共通するポイントだったりして(笑)
明日は渋谷RUIDOでのライブ♪
前回出演から早2ヶ月…
より良いステージが出来るよう、頑張ってきたいと思います(^_^)/~
!ライブ詳細はこちらをクリック願います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルースプリング?!

こんばんわ、DJアユミンです happy02 scissors

只今流れているBGMは【いきものがかりの青春ライン】 note

(注)完全なる妄想のお話です w

今日は派遣の後、いつもの帰り道で見かける光景をパシャリ camera flair

ご覧の通り、近くの球場のナイター風景です (o・ω・) night

どうやら近くの大学のサークル活動のようで、野球にいそしむ男性陣と、それを見守る女性陣 gemini

ん〜、青春ですな catface spa

私は専門学校に就学し、大学のキャンパスライフを味わっていないので、

今でもキャンパスライフという響きに憧れを抱きます confident heart04

ところで、日本語でいう青春☆

英語に直すとyouth(ユース)☆

blue springではないんですよね coldsweats02 paper

日本語ならではの表現、先人の感覚に情緒を感じます shine shine

ちなみに・・・

好きな事をやらせてもらっている今の状況は、ある意味青春かな sign01

とも思いますが、単なる青春の一コマ〜遅すぎた春編〜にならないよう、

今出来る事を精一杯やりたいと思います sign03

皆さんも、大人になったことで上手くいかない事もあると思いますが、

自分を信じて、今を生きましょう bearing typhoon

青春に年齢制限はありません By 一野歩

PS 次回のライブ詳細はこちらをクリック phoneto

| | コメント (2) | トラックバック (0)

“ブルブル”

今日も元気にこんばんみ up 一野歩です (*^ー゚)b!!

派遣の後、ちょこっとだけ仮眠をして・・・

今からガッツリ練習をしたいと思います bearing rock impact

えっ何の為にって??

4月17日のライブのためにですよ、奥さん bleah paper(笑)

・・・・・

ちょこっと仮眠のつもりが、割合ガッツリ寝てしまいハイテンションのアユミンです (/□≦、) sweat01

さて、4月17日対バン・アーティストさんのHPをサーフィン yacht していたんですが、

何だか活動経験豊かな方が勢揃いで search・・

珍しく緊張もありますが、武者震い=いわゆるブルブルってやつを感じております happy02 good

ちなみに、出演者の中の BlueBlue(ブルブル) さんの由来は、

心を震わす音楽を目指したことからキテいるそうですよ happy01 flair

とっても素敵なユニット名で、英語表記ながら親しみを感じられます confident heart01

以前私の勤めていた会社も、【心の琴線を揺さぶるサービス】をモットーに経営していました。

フィールドは違えど、人に感動を与えられるような、心に働きかける歌が歌えるよう

私も精進していきたいと思います sign03 sign03

追伸

コメントへのお返事が滞っており申し訳ございません weep

今度の休日にレスしたいと思っていますが、本番前の練習も大切なので、

余裕を見て少しずつお返事させて頂く予定です。

ご理解の程、宜しくお願い致します sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習あるのみ!

こんばんわ、一野歩です happy01 paper

4月17日のライブまであと4日 soon

最近惹かれる甘〜い誘惑を横目に、練習に励んでいる毎日です bearing sweat01

◇ 春の新バラティ番組
◇ 吉野家・牛丼50円引き
◇ 友達からの夜遊びメール 

こうして列挙してみると何ともくだらない内容ですが coldsweats01(笑)、

誘惑 shine に負けず頑張っているのでご安心下さい wink good

そして、、、

元体育会系の私は、歌の練習はもちろんのことイメージトレーニングを重んじますヾ(_ _*)

頭の中には、沢山のお客さんの前で、その日最高のステージをお届けする笑顔の自分 delicious scissors

んん〜サ・イ・コ・ウ catface heart

お時間ある方は是非お立ち寄り下さい ヽ(´▽`)/

ライブ詳細はこちら flair

PS/サポートメンバーにはギター・梅沢達哉さんをお迎えします note sign05


| | コメント (2) | トラックバック (0)

感動をありがとう!!

今日は、夕方から知人のライブを観に行っていました delicious note

電車賃が勿体ないので歩いて向かったんですが・・(涙)

歩くこと30分 foot foot foot

私の目に飛び込んだのは downwardleft

受付に並ぶ長蛇の列と、満員御礼・ギュウギュウ詰めのホールでした ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ typhoon

その人数に序盤は圧倒されながらも、確かな手応えを感じて進めるステージ。。。

自信に満ちあふれた表情も印象的でしたが、

彼女の努力の礎を見た感じがして身震いがしました。

職業柄、純粋にステージを楽しむ事は出来なかったけれど、

彼女の姿を目に焼き付け、私も一歩一歩頑張っていきたいと思います sign03 sign03

( ちなみに、今夜のワンマンライブのタイトルは「はじめのいっぽ」でしたよ lovely

私にとっての次なる一歩は、4月17日の成功あるのみ bearing rock dash

どうか、皆さんも応援宜しくお願い致します (o^-^o)

ライブ詳細はこちらをクリック flair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おっとっと!

1つ前のブログに掲載し忘れましたが(/ー\*) 、、、

4月5日に出演させて頂いた宮地楽器さん、9日に出演させて頂いた代官山NOMADさん、

それぞれの公式ブログでイベントの模様を記して頂いております pc flair

LINKをお載せしておきますので、是非ご覧下さい happy01 scissors

4月5日宮地楽器「姫祭り」

4月9日代官山NOMAD「オケガールvol.1」

ライブハウスのスタッフさんは、朝から夜まで働き詰めの日もあり・・・

そんな中、こうして各イベントの内容を更新される事には頭が下がります bearing down

ここ最近2日程空けてしまう日が多く見られたので、

私も日々のブログ更新を頑張りたいと思います (人><。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お金持ちステータス??

こんばんわ wink shine

皆さんは今年の春お花見されましたでしょうか sign02

昨夜のライブMCでお客さんに問いかけた時は・・・

見事にノーレスポンス(無反応)でした crying paper

ちなみに私はというと・・生まれてこのかた1度もした事がありません ((・(ェ)・;)) グスン sweat02

でも、派遣先へ向かう際など、地味〜に桜を満喫しております catface search

写真は先日撮った夜桜の写真 camera

真ん中の光は街灯なんですが、月の光のようで綺麗ですよね happy02 up

お気に入り写真でございます heart

そして、今回ビックリなのはこの桜の木が民家の軒先に生えているということ sign01

以前ブログにて、一野歩の自宅付近は高級住宅街 door とご案内しましたが、

高級住宅街には桜の大木が多いこと sign03

どんだけ庭が広いね〜ん wobbly impact

と1人ツッコミしながらお散歩している今日この頃です(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

有難うございました★パート1


こんばんわ、一野歩です confident night 

代官山NOMADさんでのライブを終え、早速ライブ鑑賞・イン漫喫をしております note

というのも、今日は“気づいたらライブが終わっていた・・・”

という感覚で、DVDなしに正確な評価が出来なかったからです bearing sweat01

イベントタイトルは 『 オケガール vol.1 』

呼んで字のごとく、皆さん、オケをメインにマイク1本で歌われていました virgo karaoke

一野歩も久々のオンリーワンステージとなりましたが、

両隣が空いていることへの戸惑いや、寂しい感覚も多少ありつつ・・・

何とかステージを終えることが出来ました sign01

他の音が入らない分、歌詞の世界観を大いに表現する sign03 

これが次回の課題でございます (ノд・。)

セットリスト

1逢いたいよ

2夏の香

3空の向こうのmemories

4かすみ想

5音の影

今回のアンケートでは 《 かすみ想 》 と 《 音の影 》 に人気が集中しました eye search

実は、4曲目は 《 One way 》 にしようかなあ・・とも思いつつ、

リハーサルでの音チェックがいまいちだったので急遽 《 かすみ想 》 に変更したのです soon

ムフフな結果にニタ~でございます catface shine (笑)

そんなこんなで無事終了したライブ。

聴いて下さった方や出演者の皆さん、スタッフさん、来れずとも応援してくださっていた方々

本当に有難うございました happy01 up

次回は4月17日の渋谷RUIDO K2 flair

派遣の仕事も盛りだくさんですが、更なる成長に向けて負けじと足を蹴りだしたいと思います  shoe dash

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ホイップに包まれて眠りたい(。・。・。)

ホイップに包まれて眠りたい(。・。・。)
ここ最近、ブログ更新がおろそかになっており申し訳ございません↓<(.Д.)>
ギッタンバッコン、、、
シーソーゲームのように揺れ動く心と葛藤しておりました。
☆新春☆ともなれば悩みもつきものですが、
ひとまず目の前のライブを一所懸命頑張りたいと思います!!
皆さんも学業に会社にと新しいスタートを切る方が多くいらっしゃると思います。
悩んだ時は是非一野歩のお悩み相談室に♪って、
残念ながら公に開設していないので、そんな時は是非歌でも聴きにいらして下さい(^_^)人(^_^)
癒し効果抜群でございます(笑)
さて、そんなこんなで本日も1本ライブがあります♪詳細は2つ前のブログ記事にてご確認下さい(*゜∇゜)ノ
私は既にリハーサルを終え、楽屋にてモグモグ。
糖分を吸収し、俄然パワーが出てきたぞぉぉ(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


こんばんは!一野歩です!
写真は昨日のワタシ。
伸びきった髪の収拾をつけるため、お団子ヘアーにするのがマイブームです(。・。・。)♪
ちなみに、今日はお団子&ドスピッンで派遣業務をしております。
そろそろ、「メイクするのがマナー!」と指摘されるようなお年頃…
スッピンが綺麗な女性には憧れますよね(*v.v)☆
話は変わり、今日は朝から春の陽気を感じ・・・
たと思ったら一足先に夏も感じてしまいました(・o・)」
というのも、派遣先にてうちわを扇ぐ光景がチラホラと。
ちょっと早くないか(OoO;)?!
と思いましたが、寒いよりかは嬉しいかな!なんて。
Ps
うちわと言えば、大塚愛さんの『扇子』という曲♪
豪州留学時代、ヘビーローテーションで聴いていました。
アユミン好みの1曲なので、機会があれば是非聴いてみて下さい(^_^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日、来てくれるかな?!

いいとも happy01 good up

いつか、私もホンマモンのいいとも〜を言ってみたいものです (。・w・。 )

でも・・・実際タモリさんて存在するのかな sign02

皆さんもこんな疑問を抱いた事はありませんか??(´~`)。゜

さんまさんとみのもんたさんは、TVの観覧でお逢いしたことがあるんですが flair

タモリさんは果たしていかに eye search

と、冗談はこのへんにしておいて(笑)、明日ご都合のつく方は是非ご来場下さいね note

御茶の水界隈で老舗の楽器屋さん=「宮地楽器」の2階にてお待ちしています confident heart04

詳細はこちらをクリック phoneto

さて sign01 私は、今から明日のお召し物を準備しますぞよ wink paper

春は可愛らしい柄や色物が多いので、気分までルンルンになりますよねえ(o^-^o)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

アナログ人間です(ノ_.)

こんばんわ、一野歩です (o^-^o)

そして、ここ2日間ブログ更新が出来ておらず申し訳ありませんでした bearing paper

皆様から頂戴したコメントもなかなかお返事出来ておらず・・・

今晩、張り切ってレスする予定ですのでどうぞお楽しみに (o・ω・)ノ))

さて、このブログを書く前に4月のライブ予定を更新致しました pc flair

今回は、なかなか良いペースで詳細が出ております sign01

手帳片手に是非ご覧下さいませ wink pen

ブックマークも宜しくお願い致します。

1番早いところで言うと、5日にライブがありますが・・・

今後の為に、と最近購入したのが写真のテープレコーダー music up

近所の電気屋さんで購入した際、「本当にテープレコーダで良いの?!」

「最近テープ自体が売ってないよ?!」と止められたくらい・・・

ズバリ、アナログな1品でございます coldsweats01

アナログの意味さえ理解していない真のアナログ人間と、それに買われたアナログ商品(笑)

個人的にはベストカップルだと思います catface heart04

自分の歌を録音して直ぐ聴き直す soon 地道な作業だけれど、実に大切な作業 shine

少しでも歌が上手くなったり、表現力が増せば良いなあと思っています confident karaoke

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »